※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【みどり人】次回(2016年5月)公演の出演者オーディションを兼ねたワークショップを行います。

• →ゆき →ゆき(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(1) 閲覧(439) 2016/01/04 20:49

次回公演の出演者オーディションを兼ねたワークショップを2日間に渡り行います。

「みどり人って女性メインの劇やるとこだよね」ときっと思われているだろうことは自覚しているのですが、今回の作品は初演当時、「これ書いたの男でしょ?」とよく言われ「いいえ私が書きました!あ、私は女ですよ!」とよく言った作品の再演です。
男性の皆さん、待ってます。あ、女性も待ってます。

【日程】
2月6日(土)18時~22時
2月11日(祝)13時~22時

【場所】
世田谷区内の施設

【応募条件】
・20歳以上の健康な方。
・上記2日間の日程を遅刻早退なく参加できる方。
・みどり人の劇をご覧になったことがなくても可。
・次回公演への出演は希望しないが、ワークショップのみ参加したいという方も可。
 (但し、応募者数が多い場合は、出演希望の方を優先させていただきます。)
 ※次回公演は5月6日(金)~11日(水)に新宿のSPACE 梟門で行います。

【参加費】
2日間で500円

【応募方法】
①芸歴を含めたプロフィール
②応募動機
③次回公演に出演希望か否か
を明記の上、メールでご応募ください。
応募先メールアドレス→ midorijin_mail@yahoo.co.jp

【応募〆切】
1月末日

沢山のご応募お待ちしています。

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 少しずつご応募いただいています。
    男性待ってますアピールしたからか、
    今のところ男性の方が多いです。
    男性も女性も、まだまだお待ちしています。

昨年11月に上演した寸劇集『ラムネ』の舞台写真を
    劇団ホームページにアップしました。
    是非ご覧ください。

http://midorijin.jimdo.com/

2016/01/16 17:27