※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

コーヒーカップオーケストラ12月公演出演者募集

• 後藤 後藤(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(3) 閲覧(555) 2010/08/03 06:11

劇団コーヒーカップオーケストラでは2010年冬公演の出演者を募集致します。
つきましては募集に際してワークショップオーディションを開催します。

ステキな出会いがありますように劇団員一同心より願っております。
ご興味ございましたら、是非ご連絡くださいませ。

● 公演詳細
劇団コーヒーカップオーケスト2010冬
「シリーズ(仮)」
日時:2010 年12月3日〜12月6日(全6〜7ステージ)
劇場:高円寺明石スタジオ
料金:前売 2400円 当日 2500円

作・演出:宮本初
出演:前田昂一 後藤慧 宮本初 他

あらすじ:スポーツクラブを舞台にしたスラップスティックチックな純朴コメディ(の予定。)

● 募集詳細
応募人数:女性、複数名。男性、若干名
応募資格:■18歳〜35歳の面白いことをやりたい方。(演技経験は問いません。現在、プロダクション、劇団に所属されていても、学生でも構いません)  
■現段階で公演に参加意思のある方(ワークショップのみの参加は出来ません。ワークショップ後に参加を辞退することは可能です。)
■下記のワークショップオーディションに参加出来る方。
■協調性のある方、稽古に概ね参加出来る方
稽古: 場所は杉並区、世田谷区の稽古場で行う。
     10月後半より稽古開始。
     週4〜5日18時〜22時(土日を中心に13時〜22時の場合あり)
     公演前1週間程は終日稽古(遅刻、早退、欠席は応相談です)
チケットノルマ : 有(30枚以内) 

● ワークショップオーディション詳細
日時:9月4日/9月5日の2日間。18時〜22時(両日共に同じ内容です。どちらか1日の参加になります。)
場所:杉並区の地区会館(応募者にご連絡します。)
参加費:100円(会場使用代金。当日徴収)
ワークショップ内容:主に劇団コーヒーカップオーケストラの台本を用いた、普段の劇団稽古と変わらない雰囲気での、ざっくばらんなワークショップとなります。
出演の決定 :ワークショップ後、数日以内にメールにてご連絡致します。
ワークショップ後に、参加希望を辞退されることは構いません。

● お申し込み
ワークショップ前日までにメールにてご連絡ください
メールアドレス : coffeecup_orche@yahoo.co.jp
メールタイトルを「ワークショップ参加希望」とし、
本文に
■ お名前(本名。役者としての芸名がある場合はそちらも)
■ 年齢
■ ワークショップ参加希望日(両日可能な場合は両日お書きください)
■ これまでの演技経験(舞台以外も)

を記載の上、メールをお送りください。
数日以内に、返信致します。

※尚、万が一応募者数がキャパシティをこえた場合、メールの内容に不備等があった場合は、参加をお断りする場合もございます。なるべくお早めのご連絡をお待ちしております、

● 最後に
劇団コーヒーカップオーケストラではこの12月公演の前に、8月20日〜23日に下北沢シアター711で2010年夏本公演を実施しております。劇団コーヒーカップオーケストラがどんな舞台をやっているのか知りたい方は、是非こちらもご覧下さい。ご覧になって頂いた上での応募でも構いません。

また、お互いの顔も性格も分からず、インターネットを通じて接点を持つことは非常に勇気がいることと思います。僕はそうです。しかしながら、もしワークショップに参加して頂いて、期待と違ったらそれはそれで構わないと思っていますので、少しでも気にして頂けるようでしたら是非思い切ってご連絡下さい。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ワークショップオーディションに先駆け、8月20日~23日まで下北沢シアター711にて本公演が行われます。
    もし参加を迷われている方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご覧になってみてください。
    http://www7b.biglobe.ne.jp/coffeecup-orchestra/
    お待ちしております。

2010/08/16 09:19
  • おかげさまで本公演は無事に終了致しました。
    ワークショップオーディション参加者はまだまだ募集しておりますので、お気軽なご応募お待ちしております!
    お問い合わせはcoffeecup_orche@yahoo.co.jpまでどうぞ!

2010/08/25 07:46
  • いよいよ今週末となりました。
    まだまだご応募お待ちしております。
    参加日の前日まで受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください!
    coffeecup_orche@yahoo.co.jp

2010/08/31 00:16

新着テーマ

このページのQRコードです。

拡大