※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2008年4月に観た作品で1番面白かったのは?

  • しのぶ しのぶ(3216)

    カテゴリ:フリートーク 返信(3) 閲覧(592) 2008/05/05 10:11

ゴールデンウィークは皆さん観劇三昧かしらん。
私は1日1本ペースかな~。

さて、皆さんは先月、何が1番面白かったですか?
愛の告白&褒め殺しの方向で盛り上がりましょう!

私は先月韓国まで観に行った
多田淳之介さん演出の「ロミオとジュリエット」です。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=7018

舞台写真は多田さんのブログより。
こちら↓に韓国での創作の日々をまとめた動画(約7分間)あり。舞台写真もいっぱいです。
http://jnsk.blog14.fc2.com/blog-entry-508.html
  • こちらでは初めまして。taraです。
    4月は好きな作品が多かったです~。
    「顔よ」、「御前会議」、「あなたの部品」、「おいでおいでぷす」、「exPOP(ファイファイ)」、そしてもちろん「ロミオとジュリエット」@大学路。こう並べてみると好きな作家の作品が集まっていた月だったようです。
    そんな中やはり、一番となるとワタシも「ロミジュリ」です。多田淳之介さんすばらしかったです。

    2008/05/11 23:42
  • taraさん、こんにちは!
    今月もたくさんご覧になってるみたいですね。クチコミを楽しみにしています。
    韓国の「ロミジュリ」、まだ後を引いています。
    何を観てもちょっと比べちゃう、みたいに。良くないとは思うんですが。

    2008/05/13 10:29
  • デスロックやファイファイのように、演劇という枠を自在に変えて公演してくれるところが、出てくるともっと観客もわくわくしますよね。韓国の人たちも、ロミジュリに影響を受けたのではないかと思います。

    2008/05/13 11:57