※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【ノルマなし】11月公演 演劇ユニットとまと野郎&さんまパイ 第3回本公演出演者募集

私たち演劇ユニット『とまと野郎&さんまパイ』は新しい出会いを求めて2015年11月上演第3回公演出演者募集の追加WSオーディションを開催します。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【ワークショップ日程】
2015年7月25日(土)14:00〜16:30

【参加費】
なし

【開催場所】
都内にある公共施設
※詳細は応募された方に具体的にお知らせします

【応募条件】
☆健康で責任感のある男女
☆年齢不問(未成年は保護者の了承を得てから応募してください)
☆経験不問
※事務所や劇団等に所属されている方は了承を得てからの参加をお願いいたします。

【応募方法】
下記項目をご記入の上、題名を「出演者募集」としてメールにてご応募ください。ご連絡をいただいてから3日間以内に詳細をお送りします。
(返信がない場合はサーバー等のトラブルが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡いただくようお願いいたします)

1、 氏名
2、 生年月日
3、 所属がある方は所属名
4、 携帯電話番号
5、 携帯メールアドレス
6、 PCメールアドレス
7、 経歴(あれば)
8、 バストアップの写真(写メ可)

【WS応募先&問い合わせ先】
tomatoyaro_sanmapai@yahoo.co.jp

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

【公演詳細】
公演日程:2015年11月12日(木)~15日(日)※全8回公演
劇場:中野スタジオあくとれ(http://studioactre.sunnyday.jp/)
稽古日程:2015年9月上旬~
★9月中は週1~2回実施(平日夜もしくは土日)
★10月中旬から週4日ほど実施(平日夜+土日)
★小屋入り直前は集中稽古を行います。

稽古場:都内
チケットノルマ:なし
チケットバック:11枚目からチケットバック発生
※チケットノルマは設定いたしませんが、集客にご協力をお願いします。

私たち『とまさん』を知っている方も今回初めましての方も気軽に参加していただけたら嬉しいな、と思います。
どんな団体なのか知りたい、という方の参加も大歓迎ですのでどうぞよろしくおねがいいたします。

ご不明点等ある方はお気軽にメールにてお問い合わせ下さい
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。