※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

土屋さん(シベリア少女鉄道)のワークショップオーディション風ワークショップ的な何かのお知らせ。

こんにちは。
シベリア少女鉄道の土屋さんは、今年はちょこまかといろんな事をしようとしていることもあり、
そういういろんな何かの際にちょっと声をかけれるような演者さんとたくさん知り合って
おきたいなと思いまして、こういった類のアレを数年ぶりに開催してみたいと思います。

オーディションと完全に銘打ってしまうには「何の作品のオーディションなのか」
という点がふわっとしすぎなので一応「オーディション風」としてありますが、
基本的には「この人と一緒に何かやってみたい」という人を探す前提の、探す目線の、
そして参加する皆さんにおかれましては探され覚悟の、そういう思惑の渦巻く、
黒々とした、血で血を洗う場になればいいなと思います。違うか。

まあ、今までオーディションだと、パッと一発何か見せてもらって合否とかだったので
そうでなく、もうちょいじっくりと「こういうふうにやった方がいい感じになるんじゃね?」
的な手出しも交えつつ、土屋の思う皆さんのよさげなところを引き出してみつつ、
そいつをガン見してやりたいと思っております。四日間かけて。どうぞよろしく。

詳しくはURL
http://www.siberia.jp/audition.html
までどうぞ。

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大