※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

play unit-fullfull『ゆんぼーさんが来る』エキストラ募集

• 木村さん 木村さん(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(124) 2008/04/07 14:48

はじままして。
都内で活動しています。play unit-fullfullの劇団員の広瀬喜実子と申します☆
2008年5月9日(金)~18日(日) サンモールスタジオで『ゆんぼーさんが来る』を上演します。
その作品に出演頂けるエキストラさんを募集しています。

芝居をしたことがないけど、興味がある、何かとっかかりが欲しい!
東京に来たばっかりで、知り合いもいない・・・。
でも芝居をしたい!
な~んて方も大歓迎です。
私も上京した頃はそうでした。(春は焦ってばっかでした~)。
とっかかりを探して、毎日焦りと不安と希望でいっぱいでした。
ありがたいことに、上京から8年も芝居を続けさせて頂いてます。
迷ったり、焦ったり、希望を持ったりして、芝居の環境を探している方!
本番の舞台に一緒に立ってみませんか?
芝居初心者って方は、エキストラから初めてみるのもどうですか?
お客様の前で、ライトを浴びながら、音楽に合わせて動き、
全員で演技をすると言うことは、なかなか出来ない体験だと思います。
(あっミュージカルではありませんっ。フルフルは会話劇です)。
ぜひ興味のある方は応募してみて下さい!
エキストラ大大大募集です!
ぜひともご応募お待ちしておりまーす。

play unit-fullfull(ぷれいゆにっと ふるふる)

<条件>
・18歳~60歳の男女。
・心身共に健康な方。
・4月19日に都内にて面談。
・4月28日~の稽古にこれる方。
・ギャラはありません。ノルマもありません。稽古と全日程の本番に出れる方。

名前、連絡先(電話番号・Eメール・住所)、年齢、エキストラ希望と、
ご記入の上、下記メールアドレス、又は下記番号までFAXでご応募下さいませ。
4月19日午前中に、簡単な面談をさせて頂きます。
その後具体的なご出演のお話をさせて頂ければと思います。面談の場所・時間などは、おってご連絡させて頂きます。

ご興味のある方、ぜひ!ご連絡下さいな。
ホームページなどにも、詳細がございますので、ぜひとも見に来て下さい。
素敵な出会いをお待ちしております☆

ご応募はコチラ
e-mail info@fullfull.info
FAX 03-3481-0538
http://www.fullfull.info/
締め切り4月15日23:00まで
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大