※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【基礎WS】声優志望者向け 実践ワークショップ

• よしだ よしだ(4)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(108) 2015/04/10 05:12

はじめまして、WAVES Productionと申します!
私たちは代表:佐々木圭嗣の元、LIVEイベント運営や映像、音声作品制作などを行ってきました。
今回その人脈やノウハウを活かし、ワークショップを開催することになりましたので、
この場を借りてお知らせに参りました。

日時:2015.4.18(土) 17:30-21:30
参加料:1500円
場所:文京区勤労福祉会館

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

声優を目指す方、ネット声優の皆さん。
「雰囲気」「声真似」の芝居になっていませんか?
このワークショップでは、最終的にはボイスドラマを収録することを目標に演技を学びます。基礎訓練やエチュードを通して、演技の楽しさを再発見しよう。

◆内容:質疑応答、発声・滑舌、模擬オーディション、エチュード他
◆その他:隔週・全4回の最終回に、佐々木圭嗣・書き下ろしの脚本でボイスドラマ収録に臨む予定です。

お申し込みは、下記HPの専用メールフォームまで
http://www.wavesproduction.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

佐々木圭嗣はSFへの造形の深さを活かした自作品「PROGRAMMED」の執筆の他、
第28回MANGA OPEN優秀賞の受賞経験もあり、文章、映像で高い評価を得ております。

なお、HPにはその他ドラマCDなどの音声作品向けの
「楽しく演技を学ぶ基礎ワークショップ」や
「声優志望者向け 実践ワークショップ」の情報も掲載しております!
ぜひ一度ご覧ください!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大