※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

渋谷/音響/ステージ裏/ワイヤレスマイクケア/女性スタッフ1名

• LJS LJS(0)

カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(10) 2024/10/15 11:50

2024/12/9~15
渋谷の小さい舞台での公演です
時間は終日になると思います。9~22時の場合もあると思います。
機材セッティングから本番にむけてキャストへのマイク付けや電池交換など。
休憩などは臨機応変での御声がけになると思います。
お昼と夜はお弁当あります。
報酬1日1万。交通費などの支給はございません。後日お振込での対応になります。
【ハラスメント防止のための取り組み】
一般常識範囲でのお仕事です。特にそれ以下でも以上でもありません。
が、本番を成功させるという製作陣やキャスト、他スタッフの熱意がこもった現場であるために、もしかしたら舞台という性質上自由な時間がとれない場合があるかもしれません。
それでも熱のある現場は楽しいと思いますので頑張れる方求めます。

このページのQRコードです。

拡大