※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2008年3月に観た作品で1番面白かったのは?

  • しのぶ しのぶ(2985)

    カテゴリ:フリートーク 返信(4) 閲覧(756) 2008/04/05 11:06

Bbs 238
東京の桜はそろそろ葉桜に・・・(涙)。
またまた皆さんに質問でーす。

皆さんは先月、何が1番面白かったですか?
愛の告白&褒め殺しの方向で盛り上がりましょう!

私は東京国際芸術祭2008・TIFパフォーマンス『溺れる男』でした。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=6075
写真は公式サイトより
http://tif.anj.or.jp/hombre/index.html
最前列で自然な演技を堪能しました。いっぱい笑って最後は落涙。

今年のTIFでは『ムネモパーク』も面白かったです。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=4391

4月も観たいお芝居がいっぱい!
来週は韓国遠征しちゃいま~す♪
韓国演出家協会・アジア演出家展「ロミオとジュリエット」
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=7018
演出:多田淳之介
  • 僕も「溺れる男」はよかったと思うのですが、あそこまで完成された作品はさいたま芸術劇場の公演みたいな気がしてしまい、ちょっとむずむずした気分になってしまいました。ワガママですかね??

    初めて観たためか、MONO「なるべく派手な服を着る」が印象に残っています。まさに阿吽の呼吸といった感じの劇団員たちが素敵でした。

    あと、T factory「ワニの涙」の手塚とおるさんと笠木誠さんの競演がミモノでしたね。

    2008/04/20 11:59
  • 『溺れる男』は確かに高尚だったかも(笑)。私にはTIF自体が高尚なイメージだったりします。

    T factoryは見逃しました・・・。笠木誠さん見たかったな~。そういえばカフカも見逃しました。

    2008/04/21 11:37
  • しのぶさん、こんばんは。
    気がつけばもう4月も終わっちゃいますね。
    早いな。

    今さらながら3月分です。
    3月は大きな興奮はなく終わりそうだと思っていたら、
    最後のMID SUMMER CAROLでやられました。
    大王好きなのも大きいんですけど。
    ガッツリ泣いてすっきりです。初演も見ておけばよかったと後悔しました。

    次点は五反田団。これは俳優さんが好きだったのもありますが
    何回か観たかった。
    あとはメタリック農家、あなざーわーくすも楽しかったでーす。

    めっこ

    2008/04/28 22:42
  • めっこさん
    そうなんですよ、4月が終わるんですよ・・・衝撃です(私だけか)。
    パルコ『MIDSUMMER CAROL』はハズさないですよね~。映画になったらますます沢山の人がこの作品に出会うわけで、それも嬉しいですね。

    「何回か観る」という舞台ならではのライブな楽しみ方は、やるとハマりますよね(笑)。3月はチェルフィッチュ「フリータイム」を1度しか観られなかったのが無念です。

    2008/04/29 09:08

このページのQRコードです。

拡大