※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

第36回池袋演劇祭参加作品 かーんず企画 第12回公演 出演者募集(オーディション実施)

第36回池袋演劇祭参加作品
かーんず企画 第12回公演 出演者募集(オーディション実施)

こんにちは。かーんず企画・制作部です。
2024年5月に復活公演を果たし、全公演満員(一部は超満員)と、波に乗っているかーんず企画が、
9月に行われる第36回池袋演劇祭に参加します!
ハイクオリティな脚本で、驚きとハートウォーミングなあと味を実現し、是非とも優勝したいと思っています。(自信あり!)
つきましては、我々の仲間になってくれる出演者を募集します。
いろいろな個性を必要としていますので、尻込みせず、ぜひ、ご応募ください。

先ずは自己紹介をしたいと思います。

かーんず企画とは
2011年旗揚げし、以降、年1〜2度の公演を精力的に行い、わかりやすく、面白く、感動できる作品を作り続けてきました。
作・演出は、座付き作家でもある演出家・金井寛。
彼は副業としてテレビドラマの脚本や情報バラエティの構成も手がけ、脚本の完成度はいずれも高く、観客の満足度はとても高いと自負しています。
(相棒シリーズ、赤い霊柩車シリーズ、刑事夫婦シリーズ、奇跡体験!アンビリバボーなど)
かーんず企画HP
https://kaanz.stage.corich.jp

固定メンバーの他に、毎回、ゲストを迎えています。
今回も楽しく舞台を作ってくれる方が仲間になってくれたらいいなぁと願っています。
参考までに、過去の参加者の言葉を掲載しておきます。

(参加者の言葉)
作・演出の金井さんの脚本は優しくて、それでいて深い味わいがあり、ラストはあっと驚く仕掛けもあり、素晴らしいものばかりです。
稽古自体も濃密で、どこが悪いのかちゃんと教えてくれるので、出演するたびに成長できると思います。
私は金井さんの書いたドラマにも出演させていただき、大変お世話になっています。 Oさん(過去4回出演)

毎回、思うのは参加してよかった、ということ。作・演出の金井さんはとにかく役者のことを一番に考えてくれる人ですね。
芝居をしやすい環境を考えてくれるんです。毎回色々な役にチャレンジさせて頂けるし、実際、出るたびに自分がレベルアップして行くのがわかるんですよね。
座組の一体感も感じるので、続けて出たい、という人が多いんじゃないかな。
自分のために、無理やりテレビドラマの中に役を作ってくれたりして、ほんと、いい人です。 Sさん(過去10回出演)

【公演詳細】
日程:2024年9月4日(金)~9月8日(日)[全10回公演]
劇場:アトリエファンファーレ東池袋
作・演出:金井寛・他
『ライオンは眠らない』(感動系のヒューマンドラマになる予定です)
稽古場:都内 8月から1ヶ月弱
出演者:10名〜12名のWキャスト

☆その前に、まずはオーディションさせてください。

【オーディション概要】
最終応募締切:2024年6月30日(日)【24:00必着】
※うっかり締切過ぎた方も、とりあえず送ってみてください。
※ご応募された方々から随時オーディションします。

【オーディションの日程】
・応募者の都合に合わせて随時オーディションします。

【応募条件】
・18歳以上の魅力的な俳優、女優
・全くの未経験はダメですが、経験が浅くても自信があればOKです。
・劇団、事務所等のご所属がある場合は、応募の了承を予めご確認下さい。

【応募要項】
以下を送ってください。
・プロフィール(名前と年齢と所属がわかるように)
・可能であれば現状写真。
・その他PRしたい特技や経験、過去の映像などがあれば記載、リンク、意気込み等を。
※チケットを15枚以上販売できる自信がある方歓迎。
(ノルマ無し、チケットバックあり。さらに興行成績によっては+αも)

【応募・お問い合わせ】
・kanzkikaku.seisaku@gmail.com
かーんず企画 制作部宛まで!

素敵な方々との出会いをお待ちしています!!
【ハラスメント防止のための取り組み】
ガイドライン
・あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
・演出家や主催者側の中心人物等と意図せず2人きりになることはありません。
・恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
・ハラスメント防止相談室を設置し、直ちに相談出来る環境を確保します。

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大