※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

魔法×スチームパンクを題材としたファンタジー作品、出演者募集、Ad-Colors第三回公演『Magic Squib』

Ad-Colors第三回公演『Magic Squib』出演者募集

ご覧いただきありがとうございます。

2024年9月12日〜9月16日、阿佐ヶ谷シアターシャインにて第三回公演を行います。
一緒に作品を盛り上げてくださる出演者を募集いたします。
(アンサンブルのような役はありません。全ての役にストーリーを持たせる構成になっております)

●あらすじ

「さぁ、始めよう、魔法と科学の時間だ!」

魔法使いの世界。人は彼らをMagicと呼び、その反対、魔力を持たない非魔法使いをSquibと呼びお互いが対立を強いらることになっていた。
魔法の技術があることにより進歩をしなくなってしまった文明と、魔法に頼らなくなったために進化を遂げた文明、この二つにある日変化が起こる。
お互いが、足りないものを支え合えばいいのに対立し合う二つ、果たして、未来はどうなるのか。

争いの先に見えるのは、希望か、絶望か?

魔法✖スチームパンクを題材とした、ファンタジーストーリー

脚本、演出:吉川ひろあき

●日程
2024年9月12日〜9月16日(9ステージを予定)
劇場入りは9月10日からになります

チケット
通常席4500円(仮)
特典付きS 席5500円(仮)

オーディション
場所、都内某所

日程
①5月13日(月)
②5月18日(土)

12時〜17時の中でNGの時間帯がある場合は記載をしてください。

オーディション内容
実技、自己PR、質疑応答等
*課題、会場場所はAD日、1週間ほど前にご連絡いたします*

AD時間帯は、応募順に組ませていただくので、満枠の場合早期に終了する場合がございます。

合格後スケジュール
情報解禁、7月頭
ビジュアル撮影、7月二週目を予定
顔合わせ、稽古開始
7月末よりスタート
9月10日劇場入り
9月11日テクニカルリハ
9月12日ゲネ、初日
9月13日〜16日、毎2ステージ(計9ステージを予定)

合格後かかる費用
なし(交通費等はご負担ください)

衣装一部、自前の持っているものをお借りする場合がございますがご了承ください。(靴等)

報酬
チケットバック制。金額、発生枚数は実績等を考慮のうえ相談。
実績によってはギャラ相談可。物販でのバックもあり


応募資格
出演決定後、プロモーション含め、一緒に舞台を盛り上げてくれる方
20枚はチケットが売れる方(負担金はありません)
連絡がまめな方
最後までやりきれる方
体調が万全な方
体力に自信のある方

事務所所属者は、連絡はマネージャー経由なのか、本人経由なのかを明確にしてください。(決定後は本人とのやり取りが基本多くなると思います)

募集締め切り
2024年5月6日

応募方法
メールにてお申込みください。

応募先
adcolors.official@gmail.com

件名に「M&S舞台出演希望」
本文に「お名前、電話番号、年齢・身長・体重、メールアドレス、所属の有無(事務所等の許可を得た上でご参加ください)、何を見て応募したか(複数可)、オーディションNGの時間帯、写真添付(バストアップ・全身)、出演歴、趣味特技、自己PR」

問い合わせ先

adcolors.official@gmail.com
【ハラスメント防止のための取り組み】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大