※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演技WS

どうも初めまして俳優のむらさきしゅうと申します。

演技WSを元々やる所での参加メンバーが少ないという事で外部も招いて開催する事になりました。

以下詳細です。

場所 武蔵大学マルチスタジオ

日時 
11月22日(土)
第一部 11~15:30
第二部 16~20

料金
一部1000円
二部1000円
通し2000円

対象
大学生以上(大学生含む)

各回5名程度の募集です。

内容としては、受信発信の強化、演技の基本的な部分である「みる・きく・しゃべる」の再認識、関係性の構築等です。

講師プロフィール
むらさきしゅう
俳優。1991年生まれ。兵庫県出身。日本大学芸術学部演劇学科演技コース卒業。
学生時代は綾門優季が主宰するCui?(キュイ?)に旗揚げから参加ほぼ全ての作品に出演。
無隣館若手自主企画Vol.2 綾門企画『天啓を浴びながら卒倒せよ』では客演として呼ばれる。
卒業後は2014年KUNIO11「ハムレット」(ウィリアム・シェイクスピア作 杉原邦生演出 桑山智成翻訳)で初の全国ツアーに参加し幅広く活動の場所を広げている。
最近では「見る、聞く、喋る」の基礎的な所から演技としてぶれない事を目標に演技WSも手掛け始める。
現在はフリーで活動。
一筋縄ではいかないアクの強さを醸し出しながらも、弱冠23歳とは思えない”聞く”力と”見る”力に裏打ちされた高い受信力で作品の中核を担うことが多い。徹底的にテキストを分解・吸収することで、舞台上だけでなく客席にまで確実に届く強度の言葉を発する。
特技のパントマイムを生かした正確な身体性も特徴。
最近の出演作品はF/T14アジアシリーズ韓国特集多元(ダウォン)芸術「From the Sea」(ソ・ヒョンソク コンセプト・演出)

興味がある方は名前、希望する部(通しなら通しと書いてください)を明記の上to.be.or.not.to.be@gmail.comまで連絡を下さい。

レティクル東京座の劇団員星秀美さんからこんなツイートいただきました。
「怪獣系若手俳優むらさきしゅうちゃんのWS。気になる。わたしもいくかもです。」

たくさんのご応募おまちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 申し訳ありません連絡先のメールアドレスに間違いがありました正しくは
    to.be.or.not.to.be.0119@gmail.comです。
    ご迷惑をおかけしました。

Twitterの方から連絡が集まりはじめ、どちらの回も後少しで埋まりきる流れになっています。
    まだぎりぎり残っているので皆様のご応募お待ちしております。

2014/11/19 06:37
  • 皆様たくさんのご応募ありがとうございます。
    おかげさまで、第一部の枠は残り一人となりました。
    第二部の方はまだ枠がありますので。
    奮ってご参加ください!

2014/11/21 07:20