※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【演出助手募集】とまと野郎&さんまパイ第2回公演3月13日〜15日

演劇ユニット とまと野郎&さんまパイでは、2015年3月公演の稽古のお手伝いをしてくださる、演出助手さんを募集しております。


《公演詳細》
演劇ユニット とまと野郎&さんまパイ 第2回公演
『世界は偽りと哀しみで出来ている』

日程:2015年3月13日(金)~15日(日)(全5ステージ)

劇場:プーク人形劇場

稽古:2/7~
※2月中は平日の夜&土日全日(週3〜4日を予定)
※小屋入り前に集中稽古有り

《応募資格》
・健康で責任感のある18歳以上の方
・演劇経験不問
・稽古に8割以上参加できる方
(事前にご相談を頂ければ、休み等は考慮致します)

《ギャランティー》
申し訳ありませんが、些少しかお渡しできません。
(交通費+α程度です)
なので、「現場を経験して成長していきたい!」という方大歓迎です!


《連絡先》
tomatoyaro_sanmapai@yahoo.co.jp
不明点、問い合わせ等もこちらへお願い致します。

件名を「演出助手応募」と明記の上、お名前、性別、年齢、パソコンからのメールが受信できるメールアドレス、もしあればこれまでの簡単な経歴などを明記してご応募ください。

《締め切り》
決まり次第〆切らせていただきます。


一緒に作品を創っていけたらと思っていますので、よろしくお願いします。
  • 現在お話を進めさせて頂いている方がいらっしゃいますので、募集を締め切らせていただきます。

    2014/12/08 14:07

このページのQRコードです。

拡大