※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【2015年3月@王子小劇場】王子小劇場「俺がやらなきゃ誰がやる企画」第3弾 キシノカワモト出演者募集 ワークショップオーディション

初めまして、キシノカワモトと申します。キシノカワモトでは2015年3月18日~22日に王子小劇場にて上演する「はてしないものがたり」に出演していただく方を募集するワークショップオーディションを開催いたします。出演をご希望の方は下記のワークショップオーディションにご参加ください。たくさんのご応募お待ちしています。
【公演概要】
キシノカワモト 「はてしないものがたり」
脚本 福原充則(ピチチ5)
※ 2005年にピチチ5が上演した脚本をお借りして再演します。

演出 小野寺愛(ロージーとハワイマンズ)
日程 2015年3月18~22日(全7~8ステージを予定)
場所 王子小劇場

【出演】 工藤さや(カムヰヤッセン)、松本D輔、浅見紘至(デス電所)、松本亮(扉座)
     川本ナオト、岸野健太、ほか

■応募資格
・18歳以上の男性 演技経験は問いません。(* 自称男性・男性と言いはる方、大いに結構です。ご応募下さいませ。)
・2015年1月下旬以降の稽古に参加できる方。
※稽古期間のNGなどはご相談ください。
※公演参加費、チケットノルマはございません。

■wsオーディション日時
2014年11月2日(日曜日)
13時~17時  18時~22時 どちらかの時間をお選び下さい

■会場
都内某所 
(ご応募頂いた方にメールでお知らせいたします)

■参加費
・無料

■応募方法
下記をご記入の上、バストアップ写真(写メール、プリクラOK)を添付しkishinokawamoto@gmail.comへお送りください。

[1]名前
[2]生年月日
[3]所属
[4]簡単な芸歴
[5]希望時間
[6]連絡先(電話番号、メールアドレス)
[7]質問(あれば)

ご応募お待ちしております。

■岸野川本
ENBUゼミナール福原充則(ピチチ5)クラス卒業生(川本は2009年、岸野は2011年クラス)として出会った2人が、王子小劇場の俳優主体の自主興行企画「俺がやらなきゃ誰がやる企画」に賛同し立ち上げた団体。
基本的には、川本、岸野はプロデュースと出演に専念し、脚本・演出・その他スタッフ・キャストは今一番岸野川本が、ご一緒させて頂きたい方にお願いをする形式をとる。共通の趣味は太鼓の達人。

川本ナオト
高校卒業後、福岡にて活動開始。2009年から拠点を東京に移し、その後は、小劇場を中心に映画、CMにも出演。 
ナノスクエア所属
主な出演作として、
猫のホテル「愛さずにはいられない」
ベッド&メイキングス「墓場、女子高生」
劇団宝船 番外泥船公演「撫で撫で」
その他にも、ぬいぐるみハンター・カムヰヤッセン
・チャリT企画など。

岸野健太
桜美林大学映画学科中退後、ENBUゼミナール2011福原充則(ピチチ5)クラスにて演劇活動を始める。
現在、演劇ユニットてがみ座にて準座員として活動中
過去出演団体は、カムヰヤッセン、バジリコFバジオ、サムゴーギャットモンテイプ、など
特技は剣道、寝技
父は劇団岸野組主宰の俳優、声優の岸野幸正

岸野川本より皆様へ
我々はひよっこです。小劇場の役者は結果がでなければオファーも来ないし、オーディションに受からない、劇団で役だってもらえない。だからこそ、少しの勇気とそこそこのお金と色々な方に土下座するパワーを使って今回の公演をやろうと思いました。色々な事を試される公演になるでしょう。深夜の河川敷で泣きながら喧嘩をするかもしれません。それでも面白い芝居を作りたい!熱いパッションを持った役者の方々と、一緒に戦って行きたい!
そんな思いでオーディションを行う事となりました。
今回、うだつがあがらない男ばかりのお話をします。男臭いお芝居です。キラキラ・オシャレとは遠いかもしれません。遠いです。一緒に参加してくれる方の応募をお待ちしております。

問い合わせ kishinokawamoto@gmail.com

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • オーディションの申し込みは締切らせて頂きました。たくさんのご応募ありがとうございました。

2014/11/02 00:06