※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

◇東京で通用するプロの役者を目指す方へ◇ 演技WS・福岡

• ㍿JOKER ㍿JOKER(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(158) 2014/10/08 17:37

■演技ワークショップ in 福岡

「表現力」とはCMやTVドラマ、映画やモデル含め、芸能の世界で「最も重要視されるスキル」です。
しかし、今まで九州では全国に通用する「表現力=演技」を教わることが困難な現状でした。
それは、今も最前線で活躍する講師が九州にはいなかったからです。
その為、JOKERでは大手芸能プロダクションで指導を行い、有名俳優・女優の個人指導も手掛けるプロの演技トレーナーの先生を東京より毎月2日間来て頂く環境を完備致しました。

プロダクション所属者・未経験者・学生さん・社会人の方など

演技に興味のある6歳(小1)以上の方なら
どなたでも受講頂けます。

弊社より毎月「演技ワークショップ」開催中。
開催より5年間毎月開催してます。

「出演」 「移籍」 実績を随時更新
⇒http://www.joker.bz/entertainment/

+++++++++++++++

◆10月「演技ワークショップ」 日程

[10/18土・19日]
 初回,B,Sクラス 10:00~13:00
 S1クラス 13:30~17:00
 S2クラス 17:30~21:00

+++++++++++++++

【初回者クラス】
 募集を開始しました!!
 全く演技が初めての方やワークショップが始めてという方のクラスです。

< 授業内容 >

基礎レクチャー・ウォーミングアップ・台本芝居、等。
 東京の現役トレーナーが丁寧に指導を行います。

< 受講費 >

「初回者」:1日 4,000円/2日間 8,000円

※各種割引あり
 ・母子家庭者(学生のみ)
 ・遠方者(福岡/佐賀除く県外)

< お申込み方法 >

①希望日程
 ②希望クラス
 ③お住まいの都道府県
 ④お名前
 ⑤ご連絡先

上記を明記のうえお申し込みください。

■お電話でのお申込み 092-400-5560
 ■メールでのお申込み joker.boss@icloud.com 

※携帯の方はお手数ですが、
ドメイン【@icloud.com】の指定受信をお願い致します。

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。