※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

長編デビュー作が世界中から大絶賛! 話題沸騰ドラマ「量産型リコ」を手がけた 注目の監督によるWSを開催します‼️

• workshopnavi workshopnavi(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(110) 2023/11/11 21:26

11/30と12/4の2日間

長編デビュー作『ゴーストマスター』が、
第37回ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭Spamflix Asian Film部門および第52回シッチェス・カタロニア国際映画祭JAPAN MADNESS部門の正式出品作品、
第40回ポルト国際映画祭ではOFFICIAL FANTASY部門にて最優秀作品賞を受賞、
世界三大ファンタスティック映画祭全てに選出される快挙を成し遂げ、

ショートムービー『結婚できないひと』では宣伝会議オンライン動画コンテストBOVAグランプリを受賞するなど
躍進中のヤング・ポール監督による待望のWSをついに開催します‼︎

映画界での活躍はさることながら、
手がけたテレビドラマ「量産型リコ -もう1人のプラモ女子の人生組み立て記-」は、
ドラマ満足度ランキングTOP5の大快挙!
見事トレンド入りを果たしました。

また早くも現在放送中のテレビ東京【木ドラ24】西野七瀬さん主演ドラマ「ポケットに冒険をつめこんで」のチーフ監督を務めています

次回作をいくつも控え、最も注目を浴びている38歳のポール監督。俳優たちからも信頼されていて、今回はポール監督と仕事をされたことのる名バイプレイヤーとして活躍する俳優さんからご紹介いただき
WS開催に至りました。

今がチャンス!
この貴重な2日間をぜひご体験ください。待つだけではなく、自ら行動を起こしぜひ、チャンスを掴んでほしいと思います!

詳細
https://ameblo.jp/workshopnavi/entry-12828045661.html
【ハラスメント防止のための取り組み】
当ワークショップでは、
受講生の皆さんが安心して参加出来る環境作りに努めて参ります。
立場を巧妙に利用したハラスメントをはじめ、
あらゆるハラスメントに反対の立場を取り、
様々な人がお互いを尊重しながら学びに集中できる場を目指しています。
当スタッフやワークショップ講師はもちろん、
受講生の方も他者の尊厳を傷つける言動や精神的
圧迫を与える等の行為はお控えいただきますよう
ご協力お願い致します。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大