※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2015年4月名古屋公演キャスト大募集!!特に男性!!

• ともえ ともえ(4)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(270) 2014/07/17 18:27

梟企画(仮)のともえです。
2015年4月公演のキャストを募集しています!

<2014年3月に全国出版され、
東京で話題になったシリアスファンタジーミステリーが
ついに名古屋へ・・・>

東京から演出家の方をお迎えする予定です!!

<本番>

2015年4月1日(水)~5日(日) 名古屋市内の劇場予定

【募集・役者】

・9歳に見える女の子・・・2名
・12歳に見える男の子・・・2名
・18歳以上40歳未満の男性・・・複数名
・25歳以上40歳未満の女性・・・2名

※4月1日(水)~5日(日)の本番、3月26日(木)~31日(火)の集中稽古、3月中の土日(毎週)&平日夜(4日程度)の稽古に参加できる方。(名古屋市内予定)
※チケットノルマあり。(ノルマ超過分は規定によりバックあり)
※演技が好きで、やる気のある方でしたら経験は問いません。
※2週間で台詞が覚えられるぞ!って方を募集します。
※未成年の方は保護者の許可が必要です。
※応募多数の場合はオーディションを行う可能性があります。

【連絡先】

下記アドレスに、表題【キャスト応募】、
本文に【お名前、年齢、性別、経験の有無、平日の稽古のNG曜日(あれば)、簡単な自己紹介】をご記入の上お送りください。
[email]tomoe.nekodaisuki@gmail.com[/email]

来年の企画のため多少変更がある可能性があります。その都度確認させていただきます。
また、質問等ございましたらどんどん上記メールアドレスにお送りください!!
表題に【質問】と入れていただけると助かります。

企画者として未熟者ですので、皆様に頼ってしまうことが多々あるかと思いますが、
名古屋第1弾を皆様と作り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

梟企画(仮) 友栄祥
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大