※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

バレエの基礎を使って身体と向き合うWS第2弾(定員12名)

• せんす せんす(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(128) 2023/10/19 17:03

前回大変好評だったバレエWS、第2弾をすることになりました♪

バレエの基礎を使って身体と向き合うWS(定員12名)

12/16(土)18:00〜21:00
12/17(日)14:00〜17:00
伊丹スタジオ(お申し込み頂いたら詳細をお送りします。JR伊丹駅が最寄りです)

料金 10000円
(単発受講を希望される方はご相談ください)

講師 成山あづさ

◉“身体”WSとは?
まずは真っ直ぐに立つ事、骨盤の安定、コアな部分を意識しながら
体幹を見つめ直しクセや弱い部分を発見して
取り入れやすいトレーニングをお伝えできたらいいなと思いWSを開催させて頂きます。

◉成山講師より
ミュージカル曲で楽しく終わった時には『心も体も軽くスッキリとした』となるようなレッスンができたらと思います。

◉WSはこんな人が対象です
バレエ、ダンス初心者の方、普段あまり体を動かす機会のない方大歓迎です。

◉WSはこんなことをします
ストレッチ、ボディコンディショニングトレーニングを取り入れながら体を整えていき
バレエレッスンは初めての方でも入りやすい基本的な動きを中心に行っていきます。

【ハラスメント防止のための取り組み】
ハラスメントに対する取り組み]
・ワークショップ内で行うエクササイズは参加者個人のセクシュアリティ・年齢・経験等に配慮、尊重し行います。
場合により見学していただいても結構です。

・講師は参加者に対して暴言や暴力、等の行為を行わず、指導上必要な際は了承を得た上で身体的な接触を行います。

・体を動かしたり、他の参加者との接触が必要な際、内容に不安がある場合は参加者はそのエクササイズへの参加を拒否することができます。
(2日目はペアでのエクササイズを行う予定です。)

・参加者の方に性的表現や不必要な身体的接触を要求したり、あるいはプライベートな事柄を開示するよう要求することは致しません。
・ワークショップに関してご指摘があり場合は、制作または講師にお伝えいただくか、または下記の指定相談窓口にご連絡ください。

「舞台芸術関係者向け性暴力・ハラスメント相談窓口リスト」
https://harassmentmadoguch.wixsite.com/list
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 質問なども上記メールアドレスまでお気軽にお寄せください。

2023/10/24 16:06

このページのQRコードです。

拡大