※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

♪オーケストラ生演奏劇団【俳優部員オーディション】!

  • sota6 sota6(2)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(2) 閲覧(607) 2014/07/01 00:06

劇団東京イボンヌは、劇団のメンバーとして活動して頂けるような俳優を募集しています。

【募集背景】
俳優とオーケストラの融合は我々の夢でありました。 我々は「新ジャンル」を確立します。
オペラでも、オペレッタでも、ミュージカルでもないもの。 小難しいものではなく、分かりやすいエンターテインメントに徹したもの。敷居の決して高くないもの。クラシック音楽の素晴らしさを演劇ファンに知って頂けるもの。演劇の素晴らしさをクラシックファンに知って頂けるもの。 自己満足にならないもの。 見やすいお値段で、笑って帰って頂けるようなもの。

★【俳優】
東京イボンヌにおいて俳優は、楽器演奏者、声楽家と同等になります。つまり、よほどの発信力を持たないと埋没します。それほど生演奏の迫力は凄まじいものがあります。 【しかし、物語を進行させ、リードするのはあくまで俳優の仕事です】また、我々はオペラでもミュージカルでもありません。 【あくまで分かりやすい会話劇です】と同時に、音楽家を使うため、次にどんな展開になるのか読めない、レジャーランドのような、ジェットーコースターのような、舞台を創ります。又、もしこれだけ音楽家に囲まれて、それでも光を放つ俳優なら、誰とどこで何をやっても通用するはずです。そして現在、俳優が少ない為、出演機会は100%保証されています。尚、東京イボンヌは2015年以降、ノルマ、チケットバック制度を廃止し、完全ステージギャラ制度になります。 東京イボンヌは音楽団体ではありません。あくまで俳優があってこその演劇団体です。まさに未知の領域が広がっています。フリーでやっている俳優の方々、是非、飛び込んでみませんか?

※面談前に、過去公演の記録映像をお見せすることもできます。ご希望あればお知らせ下さい。

【待遇】(2015年以降)
★ステージ毎のギャランティ (金額はスキル、年齢により応相談)

★東京イボンヌでは2015年より、チケットバック制や、ノルマ制を廃止し、完全ステージギャラ制度へ移行します。

【活動内容】(2015年以降)

1、演劇本公演 (年2~3回)

2、企画公演 (2015年以降)
(年12回。所属メンバーの中で企画を出し合い、出演可能な方が出演という形態です。俳優のみの公演、演奏者のソロ公演、室内楽、室内楽と俳優との融合など、あらゆる形態が可能)

★応募資格

【俳優部員】
●20歳以上の健康な方

【オーディション日時】 相談して決めましょう。

【オーディション料金】 2,000円

【オーディション会場】 都内

★オーディション内容

・本読み
・面談

※当日履歴書持参(経歴・写真含む)

★【お申し込み方法】
ご興味のある方は、下記の通り「東京イボンヌ俳優部」宛でEメールによりお申込み下さい。
件名: 東京イボンヌ 俳優部員応募 ◯◯(お名前)
宛先: info@tokyoivonnu.com
本文:
> 1.名前
> 2.自己PR
> 3.経歴
> 4.年齢
> 5.性別
> 6.顔写真
> 7.志望動機
> 8.携帯電話番号
> 9.携帯電話 Eメールアドレス
> 10.パソコン Eメールアドレス

以上。

あなたが活躍できる場所がここにはあります。
「まだここに無い、出会い」
何卒宜しくお願い致します。

主宰 福島真也

追記:

★facebookに東京イボンヌサイトがあります。
詳細をご覧ください。雰囲気は分かると思います。
http://www.facebook.com/tokyoivonnu

★今後のガイドライン

1、~2017年
★【俳優とオーケストラのコラボレーションによる新ジャンルの創出】★

2、~2023年
◎法人化
◎稽古場を持つ
◎スポンサーとタイアップしながら、全国公演を行う。
◎草の根活動、全国の学校へ営業、公演
◎月給制の導入を実現させる。
◎年間、180日、公演が打てる体制を作る。
◎年間動員 10万人を達成させる。

3、~2030年
◎自らの劇場を持ち、年間365日公演を打てる体制を作る。
◎地方公演、学校公演も、同時に365日行う。
◎年間動員50万人を達成させる。
◎メディアによる全国的認知の徹底。
◎付属研修所を作る。
◎各地にスクールの設立



ご応募いただく方々、ありがとうございます。

今回の募集では、劇団員との台本読み、主宰との面接などを通して、【お互いの】意欲、要望、技能、待遇などを確認する機会を設けたいと考えております。

直近では、7月11日(金)19時~都内にて予定しております。
この日以降も行いますので、まずはどうぞご応募ください。

お待ちしております。


※HPアドレスは以下です。
http://tokyoivonnu.com/

日本経済新聞社とのコラボレーションは今後も断続的に行ってまいります。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ※なお、事務所等に所属している方は、劇団に入団することの許可も予め取っておいて下さるよう、お願い致します。

    2014/07/15 17:09
  • オーディション日時ですが以下の3日程です。
    1.7/25(金)18時~
    2.8/1(金)18時~
    3.8/22(金)18時~
    よろしくお願いいたします。

    2014/07/16 09:31