※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

茨城県県南地区-劇団アンラッキーボーイズ 2014年 出演メンバー募集

• T.U.B Project T.U.B Project(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(82) 2014/05/13 22:36

少人数出演の短編劇上演を主とした活動を行っている劇団Thee:UNLUCKY BOYSでは、9月21日に開催予定の公演を含む、2014年、私たちと共に活動する、役者さんお手伝いさんを募集しております。性別問わず。

客演メンバーとして参加してみたいという方(他団体様とのかけもち)

また単なるお手伝いさん希望の方も大歓迎!

①条件としては‥

一度参加を決めた公演は本番までやりとげる最低限の意志をお持ちであり、練習にそれなりに参加可能な方。理論派・プロ志向の方は不向きです。

②芝居経験

問いません。未経験の方、他劇団所属の方・高校演劇関係者の方、すべて大歓迎です。

③年齢

おおよそ高校生くらい~30代くらいを目安として。

④練習

土浦市内(まちかど蔵、土浦地区公民館など)にて、基本土曜日をメインに、月2、3回くらいのペースで行います。

⑤費用

1公演演毎に、公演参加者が支払う公演参加金(1000円~数千円)。および年会費(1,000円予定)。
又、学生・高校生の参加金については無料~極力負担のない額にする方向です。その辺についてはご相談下さい。

2014年も無料公演のためチケットノルマはございません。

少しでも興味をお持ちでしたら、また何かご質問等ございましたら、下記メールアドレスまでご連絡下さいませ(送信後2日たってもこちらからの返信が無き場合は、不着の可能性がございますので、ブログのコメント等でお知らせ下さい→確認後コメント削除させて頂きます)。

Mail:japanet_2005@mail.goo.ne.jp

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。