※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

講師、俳優さん募集。

• gakuseiengeki gakuseiengeki(0)

カテゴリ:出演者募集 返信(1) 閲覧(320) 2014/04/30 20:35

学生演劇団体のSTです。
このたびワークショップを開催しようと思っています。
講師、俳優さんが見つかり次第宣伝をし人を集めようと思っています。

宣伝、場所のスポンサー、講師をやっていただける俳優さん募集しています。

高校生の団体なのでお金の方はまだ、あまりお支払いできません、交通費は支給したいと思っています。
ですが演劇を教えたいという方がいらっしゃいましたら、
連絡ください。

高校生による高校生のための演劇団体を立ち上げていて、ワークショプを開催するための俳優さんを探しています。

gakusei.engeki@gmail.com

質問なども受け付けています
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

• 俳優さん、演出家さん募集しています。
    5月、6月、少ない時間でも学生に教えていただけませんか?
    交通費は支給しますがお金の方はお支払いは難しいと思います。

ですが、高校生のサポートをしていただける方、メールお待ちしています。
    gakusei.engeki@gmail.com

2014/05/04 23:42