※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ホチキス 劇団員募集!!(2014年6月16日締め切り)〜ホチキスの一員として共に作品を創造していくメンバーを募集します〜

ホチキスは、「笑顔」と「涙」をつくる 感動空間を創造してくカンパニーです。一生のうちに人が笑う時間は平均22時間3分。また、泣く時間は平均500日(女性で)という数字があります。平均寿命80年のうちでみれば少ない数字ですが、笑う、涙する時間は時として、人生を左右してしまうくらい重要な体験となることもあります。私たしは、その「笑い」と「涙」を体験する時間を造り出し、日常生活に癒しを。心の豊かさを。そして人生を
変えるかもしれない、ささやかなで大きな時間を提供していきます。そんなホチキスの活動を共にする仲間を募集します。 ホチキス代表 米山 和仁

■役者部
【応募資格】
 ・18歳以上の男女  
 ・都内での稽古に参加できる方 
 ・ホチキス最新作「妻らない極道たち」をご覧いただいた方
【応募方法】 以下の情報を郵送またはメールでご応募ください
 プロフィール(住所・氏名・年齢・所属団体・過去の出演情報・特技・自己アピール)
 連絡先(電話番号・メールアドレス)
 写真2枚(バストアップ・全身)
 ※個人が判別できる最新のもの。メールの場合、写真サイズが大きすぎないよう
【審査方法】
 一次審査 書類選考
 ニ次審査 ワークショップ(自己アピール・特技・台詞・軽いダンス)
 6月下旬〜7月初旬、都内で実施予定。
 詳細は書類選考通過の方に直接ご連絡します
 テキスト費・会場費 1,000円(当日受付にてお支払いいただきます)

■演出部・脚本部
【応募資格】
 ・18歳以上の男女  
 ・演出・脚本を仕事にしていきたい方
【応募方法】以下の情報を郵送またはメールでご応募ください
 プロフィール(住所・氏名・年齢・所属団体・過去の作品・自己アピール)
【審査方法】
 一次審査 書類選考
 ニ次審査 面談・実技試験 詳細は書類選考通過の方に直接ご連絡します

■制作部
【応募資格】
 ・20歳以上の男女  
 ・都内での活動に参加できる方 制作のプロフェッショナルを目指す方
【応募方法】以下の情報を郵送またはメールでご応募ください
 プロフィール(住所・氏名・年齢・なぜ制作の仕事を選んだのか)
【審査方法】
 一次審査 書類選考
 ニ次審査 面接 詳細は書類選考通過の方に直接ご連絡します

【書類送付先】
 ≪郵送の場合≫
 〒154-0011
 東京都世田谷区上馬1-5-10-1102
 劇団ホチキス
 ※応募書類は返却できません。
 ≪メールの場合≫
 メールhotchkiss@pop21.odn.ne.jp

【応募締切】
 2014年6月16日(月)
 ※当日消印有効
 メール応募の場合は6月16日(月)23:59まで
皆様のご応募お待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大