※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

6月23日開催!ワークショップ『鈴木さんと学級会』

• 鈴木美恵子 鈴木美恵子(0)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(59) 2023/06/10 09:45

こんにちは!
俳優してます、鈴木美恵子です。
初!演劇ワークショップ『鈴木さんと学級会』のお知らせです。台本なし!台詞なし!学級会で皆でお楽しみ会を企画する時のような、ワクワクするワークショップにしたいと思っています。ながら演技や、なりきりごっこで、もやもや心を発散しましょーう!!

☆6月23日(金)
☆アートスペース呼応にて
 四谷三丁目駅4番出口、徒歩3分
☆14時~17時 (13時45分、開場)
☆参加費3000円 (現金のみ、当日精算)
☆応募方法
 お名前、参加と記入のうえ下記のアドレスまでお願いいたします。こちらから、詳細を送ります。ご質問も、こちらへ。

suzuki3toga9kai@gmail.com

☆定員15名
 定員に達しましたところで、締め切らせていだだきます。ご了承くださいませ。
【ハラスメント防止のための取り組み】
私は、いかなるハラスメントもいたしませんし、させません。そして、参加者の安心、安全を責任を持って守ります。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。