※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

第1四半期の20本

• じべ。 じべ。(6995)

カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(167) 2014/04/05 21:36

2014年1月から3月に観た芝居は延べ128本。
うち、複数キャスト、バージョン違い、リピートなどによる重複が11本あるので作品数は117。
その中から特に印象的だった20本(+次点2本)は以下の通り。

タイマン『かなわない夢ガール』スタジオ空洞
ちび3企画『忘れらんねぇよ』下北アートスペース スペースA
柿喰う客『世迷言』本多劇場
なかないで、毒きのこちゃん『そしてまたキミのユメをみる。』風みどり
TEAM空想笑年『BackStage』シアターKASSAI

殿様ランチ『うわつら』サンモールスタジオ
ろりえ『ろりえの鬼』シアター風姿花伝
レティクル座『童貞キューピッド』王子小劇場
ぬいぐるみハンター『トムソンガゼル』風みどり
劇団競泳水着『許して欲しいの』高田馬場ラビネスト

はらぺこペンギン『レーザービーム!』下北沢・駅前劇場
梅棒『ウチの親父が最強』東京芸術劇場 シアターイースト
企画演劇集団ボクラ団義『ゴーストライターズ!!』SPACE107
虚飾集団廻天百眼『冥婚ゲシュタルト』ザムザ阿佐谷
小西耕一ひとり芝居『蜜月の獣』RAFT

アロッタファジャイナ『かもめ ~21世紀になり全面化しつつある中二病は何によって癒されるのか、あるいはついに癒しえないのか、に関する一考察~』Gallery LE DECO 4
劇団天動虫『DOLL ~後ろ向きな人生の前向きな歩き方~』要町アトリエ第七秘密基地
駄目なダーウィン舎『自作歌謡音楽劇 髑髏沼の女』シアターミラクル
ポップンマッシュルームチキン野郎『ちょっと待って誰コイツ!こんなヤツ知らない』シアターKASSAI
あやめ十八番『江戸系 諏訪御寮』小劇場「楽園」

【次点】
劇団「麻生夢想」『最終回』荻窪小劇場
アムリタ『糸、巡礼、失うこと』北品川フリースペース楽間

このページのQRコードです。

拡大