※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

6月3日(土)18:00〜19:45 不器用なあなたにおくる「演劇ワークショップ」

  • yasuo yasuo(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(145) 2023/05/29 16:13

初心者・中級者歓迎!社会人演劇ワークショップ

はじめまして!
このページをご覧くださりまして、ありがとうございます。

【当ワークショップの意義】
社会で生きていく上で、上手く立ち回れなかったり、他人に蔑まれたりして「もっとみんなみたいに上手に生きられたらいいのに」
そんなことを感じたことありませんか?

ーー上手に生きられなくったっていい。
  短所は長所の裏返しだから。
  ダメなんじゃなくてそれは捉えようによっては「個性だから」

演劇では、上手く行かなかったことや悲しかったことも全てが宝物だと捉えます。
人生に無駄なことは一つだってないというベースに立ちます。どんな感情も経験も生かせるのが演劇だからです。

短所を長所にして、上手く行かないこと笑い飛ばして軽やかにユニークさを持って生きていく。
誰かと比較するんじゃなくて、自分の個性をのびのび活かして生きていく。
演劇ワークショップでは互いの個性を認め合って違うことを楽しみます。

不器用な方こそ実は、磨いて輝く素敵な個性を持っていたりします。個性を活かさないのは勿体無い!

「演劇を通して自分の不器用さをほんの少し好きになって、生活がほんの少し面白くなる。」

不器用なあなたへ贈る「演劇ワークショップです」

「不器用さをそのまま終わらせないで不器用さを強みに変える演劇ワークショップを体験してみたい!
そのお気持ち、そのままご応募へ。あなたのご参加お待ちしております。

レッスンの流れ
・シアターゲーム (60分)
・インプロ    (30分)
・台本読み    (15分)

【開催場所】
 
大崎第一地域センター 第3集会室
最寄駅 目黒線不動前駅 徒歩5分
    山手線五反田駅 徒歩10分程

ご応募頂きましたら、詳細のご連絡を差し上げます。
宜しくお願い致します。

参加費用:¥1,500

連絡先:playplace05@ymail.ne.jp

【ハラスメント防止のための取り組み】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
 あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
 ワークショップ指導者と参加者が2人きりになることはありません。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。