※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【ノルマなし】女16人芝居「カレー屋の女」出演者募集!

雲の劇団雨蛙 雲劇プロデュース 6月公演
《佃典彦(劇団B級遊撃隊)作品 連続上演企画 第1弾「カレー屋の女」》

雲の劇団雨蛙が、
愛知県の劇作家 佃典彦氏(劇作家協会 東海支部長/劇団B級遊撃隊)
の作品を連続上演する企画公演です。
第1弾は、1998年に、流山児★事務所のために書かれた女16人男1人芝居、
「カレー屋の女」です。

この公演に携わっていただく女性キャストを若干名募集します。

[公演概要]
雲の劇団雨蛙
雲劇プロデュース 佃典彦作品 連続上演 企画
第1弾 『カレー屋の女』
◎演出=岡田和歌冶(雲の劇団雨蛙)
◎日程と会場
 2014年6月4~8日(全7回公演)
演劇フリースペース・サブテレニアン(都営三田線 板橋区役所前駅 より徒歩3分)
◎チケット 一律前売1800円(当日2000円)
※ノルマ等については下の その他の注意事項 をご覧ください。

[応募方法]
以下の内容と顔写真を電子メールでお送りください
・氏名(ふりがな)
・電話番号
・電子メールアドレス
・年齢
・舞台活動歴(簡単で構いません)
・顔写真(添付してください。本人の顔がわかるものならどんな写真でも構いません)

◎応募先と締切
電子メールで受け付けます
 締切=定員になり次第締め切ります。
随時募集しておりますので気になった方はぜひご連絡ください。
 kumogeki.amagaeru@gmail.com
 ※件名を「6月公演 カレー屋の女 出演希望」としてください

◎その他の注意事項
・電子メールでご応募の後で受付した旨を返信いたします。ご応募いただいて24時間以内に返信がない場合は電話にてお問い合わせください。
・稽古は5月中に14日間程度を予定。出演決まり次第、シフト提出していただきます。
・チケットノルマはありませんが、衣装等の制作費をご相談の上、事前に回収させていただくことがございます。その場合は公演当日に精算致します。
・チケットバックあり、11枚目からは800円バックです。

◎参考リンク
・劇団B級遊撃隊 カレー屋の女 遍歴 webページ
http://www.bkyuyugekitai.com/kare-ya/kare-ya%20hennreki.html

◎お問い合わせ
雲の劇団雨蛙
 070‐6401‐9748(朝日山)
 kumogeki.amagaeru@gmail.com

ご応募お待ちしております!

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • たくさんのご応募ありがとうございました!
    定員に達しましたので募集を締め切らせていただきます。

ありがとうございました!

2014/04/04 00:49
  • 唯一の男性キャストを募集…?!

詳細はもうしばらくお待ちください。

2014/04/08 19:27