※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

演技力・即興力で社会貢献しながら収入 俳優ロールプレイヤー募集

  • WIAS WIAS(5)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(2) 閲覧(251) 2023/05/21 20:35

わたしたちは長年、「俳優ロールプレイヤー派遣」というものをしております。
即興力と演技力に秀でた俳優を、研修のロープレの相手役として派遣するサービスです。

企業は、営業研修や接客研修のなかでロープレを取り入れていますが、
仲間内でやっているため、リアリティに欠けたり、予定調和の展開になったりします。
そこで俳優を相手役に派遣することで、リアルで学びの多いロープレにしてもらっています。

今後更に、依頼が増えてきそうなので、
俳優ロールプレイヤーとして加わりたい人を募集します。

年齢的には20代から50代くらいまでニーズがあります。
演技のトレーニングをしてきたプロ・準プロに限ります。
まだ演技力に自信がない方は、弊社のアクティングスクールをお薦めします。
https://wias.tokyo

勉強会も行っていますので、お気軽にご参加ください。

導入実績
日本銀行 評価者面談研修として
ピーアップ CSコンテスト決勝大会として
フジクラ 社員研修として
日本健康機構 セミナーとして
リーガル ロープレコンテスト決勝大会として
東急リバブル 接客コンテスト決勝大会として
聖徳大学 暗黙知研究として
営業力コロシアム 営業イベントとして
コーポレートウェルネス 紹介動画作成として

参考ホームページ
http://www.feather-project.com/corporations/rollplayer/

連絡先メール
office@stone-wings.com
【ハラスメント防止のための取り組み】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 今年、五大都市を回る大規模なロープレコンテストの派遣も決まりました
    どんどんオーディションしていますので、長く活動していきたい方、応募お待ちしています。

    2023/05/31 17:00
  • まだこちら募集しています

    2023/06/23 16:43

このページのQRコードです。

拡大