※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

舞台『キミと星空 2023』キャストオーデイション(チケットノルマなし)

【概 要】
人気演劇カンパニー・ヒロセプロジェクトの次回公演キャストオーデイションです。
この先品は2008年に初演。
その際は、ミュージカル『アニー』で主役・アニー役を務めた【伊藤有沙】が主演し、大好評で幕を下ろすことが出来ました。
その後に再演した際にも、ミュージカル『アニー』で主役・アニー役を務めた【高地杏美】、ミュージカル『魔法使いサリー』で主役・サリー役を務めた【田村花恋】、ミュージカル『ココスマイル』で主役・ココ役を務めた【一岡杏奈】、ミュージカル『人気演劇カンパニー』で主演を務めた【山木徹】、Eテレ『大天才てれびくん』で、てれび戦士を務めた【ソーズビー航洋】など、さまざまな役者さん・タレントさんたちがこの公演に参加し、その実力を磨いてきました。
今回も今までの公演に負けない素敵な作品を作って、お客様にお届けしたいと思っています。

【ストーリー】
「では、いきました」
「え?どこに?」
「もちろん、冒険の旅へ!です」

ハルカは歌とダンスが好きな女の子。
ある日、お姉ちゃんからもらった不思議なぬいぐるみ・チャコと共に異世界に旅立つことになってしまいます。
そして異世界で出会った孤児の少女・アオイたちと国の存亡をかけた一大事に巻き込まれることに。
果たして、ハルカは世界を救えるのでしょうか?

歌あり。ダンスあり。
思いっきり楽しいのに、ラストはなぜか切ない不思議なヒロプロワールド。
子供から大人まで楽しめる極上のジュブナイル・エンターテイメントです。

【公演日程】
2023年8月4日~7日
(4日間・8ステージ・2チーム編成にて上演予定)

【公演会場】
ラゾーナ川崎プラザソル
(客席キャパ・最大220席を150席程度に減席して上演予定)

【オーディション日程】
① 2023年6月 9日(金)12:00~14:00
② 2023年6月 9日(金)15:00~17:00
③ 2023年6月 9日(金)18:00~20:00
④ 2023年6月10日(土)11:00~13:00
⑤ 2023年6月10日(土)14:00~16:00
⑥ 2023年6月10日(土)17:00~19:00
⑦ 2023年6月11日(日)11:00~13:00
⑧ 2023年6月11日(日)14:00~16:00
⑨ 2023年6月11日(日)17:00~19:00

応募の際に希望のオーディション日時をお知らせください。
複数日が大丈夫な場合は「①と⑤が大丈夫です」「どこでも大丈夫です」などと教えていただければ幸いです。

オーディションは個別ではなく、全体に説明しながら進行しますので、開始時間と終了時間は参加者全員が同じです。

上記の日程で都合が悪い方には5月22日~6月8日までの期間で個人面談でも対応しています。遠慮なくご相談ください。双方にとって都合のいい日時で面談を組みましょう。

【稽古日程】
6月21日に顔合わせ。
以降、6月26日より公演に向けて稽古開始。
(平日は夕方から。土日はお昼から稽古開始。7月25日~28日は集中稽古)

学校やお仕事、住んでいる場所などによる遅刻・早退・欠席はご相談いただければ対応いたします。
ただし、技術スタッフも合流して行う7月29日・30日の通し稽古。劇場入りしてからの場当たり・ゲネプロ・公演本番は舞台スケジュールを最優先とさせていただきます。予めご了承ください。

【応募資格】
10才~30才くらいの男女。

未成年者は保護者の許可を、事務所所属者は事務所の許可を取って応募すること。

劇中に歌・ダンスがあるので、女性キャストは歌・ダンスが得意な方が望ましい。
(でも、得意じゃなくても、歌・ダンスが好きで努力できる方であれば大歓迎です)
大人男性キャストには歌・ダンスはありません。

【応募方法】
「郵便番号・住所・氏名(本名・芸名ともに表記)・電話番号」「生年月日」「身長・体重」「今までの芸歴・レッスン歴」「趣味・特技」「応募の動機」「希望のオーディション日時」「稽古期間のNG」をメール本文に明記の上、写真2枚(上半身・全身)をメールにファイル添付して、下記のアドレスまで送信してください。

《送信先》 h-p@tbi.t-com.ne.jp

締め切りは希望のオーディション日の前日までに必着です。

【備 考】
チケットノルマなどは一切ありません。
(ただし、集客に関しては各自最大限の努力をしていただきます)
稽古・本番に伴う交通費・食費は自己負担です。

【主宰者より】
ヒロセプロジェクトの稽古は厳しい事で有名です。
厳しいダメ出しに稽古中、泣いてしまうキャストも少なくありません。
でも、だからこそ、観ているお客様の心に響く作品が生まれるのだと思います。

本気で熱く演劇に取り組んでみたい方、一緒に素敵な作品を作ってお客様にお届けしましょう。
あなたのご応募をおまちしています。
【ハラスメント防止のための取り組み】
暴力・恫喝などによる威圧的な行動などは行いません。
身体的接触を伴う指導などは行いません。
問題が生じた際には専門の窓口を設置し、真摯に対応いたします。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大