※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

40代以上限定 素人歓迎 デビューを目指さない歌と演技のスクール

  • WIAS WIAS(5)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(2) 閲覧(137) 2023/05/15 22:18

★40才以上限定★

今あなたには熱中するものがありますか?
新しいことにチャレンジしていますか?

ファセットジャム(Facetjam)は、40才以上限定の表現スクールです。
新しい習い事を始めたい方、第二第三の青春を味わいたい方、
自分の殻を破って新しい世界を見たい方のために
有名講師から学べる歌と演技のレッスンを行っています。

この講座は体験レッスンとして90分間の
歌と演技の両方を受けられる特別版レッスンになります。

●自己表現が豊かになると、ビジネスも人間関係もうまくいく!●

日本人が苦手とする表現力。
学校の授業で学ぶわけでもありません。
そんな表現力を錆びつかせていませんか?
ビジネスもプライベートも、表現力のある人は輝いています。
ファセットジャムは、俳優や歌手を目指す人向けのスクールではありません。
未経験から始められて、楽しくアットホームなスクールです。

●世界観を変える、世界で活躍する講師●

歌は世界で活躍するシンガーソングライターの初芝崇史が教えます。
演技はイギリスで学び、ハリウッドでも指導者として絶賛された、別役慎司が教えます。

演技では、インプロビゼーションとして、お題に合わせて即興で演じてみたり、シアターゲームをしたり、身体も頭もフル活動させながら楽しく学んでいただきます。
緊張や恥ずかしさの殻を破り、即興でのコミュニケーション力を高められる内容です。

歌では、呼吸の仕方やリズムの取り方、声の出し方という基礎から学び、生演奏に合わせて歌もうたいます。カラオケに苦手意識がある人も、プロからうまくうたうコツを学ぶことができます。

●心から解放しよう●
心を解放して、幸せな日常を思うまま送れるように、自分を表現していきましょう。
たった90分であっても、その恥ずかしさという殻を一枚脱ぐことができますよ。
イキイキと輝く自分を再発見して、自分自身にスポットライトをあてて下さいませ。


●受講生の声●
Nさん (50代主婦)
内気で引っ込み思案な自分を変えたいと入会。緊張で人前で話すこともできなかったけど、大勢の前でも、顔を見て堂々と話せるようになりました。

Oさん (60代女性ピアノ講師)
シニアのピアノコンクールに挑戦していますが、一音ごとへの感情の乗せ方、ピアノでの表現力な度にとても役立ちました。

Kさん(50代女性メイク講師)
セミナーの時、通る声で説得力が上がり、疲れずに話し続けることができるようになりました。 講師として、魅力的にふるまえるようになりました。

Kさん(60代男性商品販売)
急に、全国からセミナー講師の依頼が来るようになりました。プレゼン力が飛躍的にアップしたことを実感しています。

☆体験会☆
演技のレッスン+歌のレッスン+説明会・質疑応答(90分)
初心者歓迎 ※室内履きをお持ち下さい

2023年5月16日(火) 13:00~14:30
2023年5月30日(火) 13:00~14:30


公式ページ
https://facetjam.mana-trh.jp/
【ハラスメント防止のための取り組み】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 次回体験会は7月11日PM1:00~2:30です!

    2023/07/09 13:30
  • 次回の無料体験は8月8日13:00~14:30になります

    2023/07/18 21:53