※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

役者・モデルの方々必見!!1DAY CMオーディション講座開講!!

オーディションに苦手意識がある方、
オーディションだと緊張して空回りしてしまう方、
オーディションに受かるポイントを改めて知りたい方。

キャスティングは私たちをどう見ているのか、何で選ばれているのかを
知りに来ませんか?
そんな機会を作りました!

『俳優・モデル・タレント・マネージャーの為の
CMオーディション講座』
Presented by tori studio Tokyo

株式会社catwalk代表CMキャスティングディレクター 山田カオリさんを特別講師にお迎えして
CMキャスティングやCMオーディションについて詳しくお話を伺っていきたいと思います。
是非、自分のキャリアアップの為に、オーディションに強くなる為に、普段なかなか聞くことができない、あなたがずっと知りたかったことを知る機会にしてください。
必ずオーディションへの向かい方が変わるでしょう!!

【こんな人にオススメ】
・オーディションに強くなりたい。
・書類は通るんだけど、面接でいつも外れてしまう。
・オーディションが苦手だと感じている
・オーディションに落ちるとすごく落ち込んでしまう
・CMに出たい!
・キャスティングの方と話してみたい

【日時】4月2日(水) 14:00 ~ 16:30(講義+Q&A)
【場所】都内スタジオ(場所はお申込みが完了した方にご連絡致します。)
【料金】¥4000
【応募先】toristudio_office@yahoo.co.jp

※「CMオーディション講座参加希望」と明記の上、お名前、連絡先を明記ください。

【講座内容】
・CMの作品の種類(役を追求するのか、素材を求めてるのか)。
・オーディションでやってしまいがちなNG集。
・芝居が終わると「カット」と言われてないのに芝居を止めてしまう。
・実は控え室から見られている…。
・自己アピールのやり過ぎはNG?
・オーディションで何を見ているの?
・キャスティングされる人と、されない人との違って?
・よくキャスティングされる人たちの共通点って?
・どういうことを意識してオーディションに挑めばいいの?
・どんな服装、髪型、メイクで行けばいいの?
・宣材写真やプロフィールで気を付けることは?
などなど。

知っていれさえすれば事前に防ぐことができるミスなども、具体的にわかりやすく説明します。
それに加え、Q&Aで参加者の方々が疑問に思っていること、知りたかったことについて、プロの意見を聞いて、明日からのオーディションですぐに活かせる内容になっています。

☆講師紹介☆
山田カオリ
株式会社 catwalk代表
CMキャスティングディレクター

《略歴》
長崎県佐世保市生まれ。
1998年にキャスティングディレクターを始め
2000年に独立。2007年株式会社catwalk設立。
《代表作》
SONY P&G アサヒビール マクドナルド 等
《受賞》
2010年 ワコール「うわさのリボンブラ体操」でACCゴールド受賞。
《現在放映中》
・sonyモバイル エクスペリア「スパイダーマン」篇
・P&G パンテーン ショートフィルム
・インテリジェンス「双子篇」
・Dr.ショール「ハイヒールで疾走」篇

☆山田カオリ氏からメッセージ☆
はじめまして。山田カオリです。オモシロ話を交えて、CM、広告のキャスティングの世界を紹介したいと思います。みなさんのお役にたてるよう、私も頑張ります。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大