※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

旗揚げ劇団「ささかま」の劇団員募集

5月から始動(予定)の旗揚げ劇団の劇団員募集です。
活動場所⇒宇都宮市内
活動時間⇒毎週水曜日の19時-21時
募集する人⇒演劇経験者や初心者誰でも大歓迎!
役者・音響・照明を志望する方よろしくお願いします


※ここから先は別のホームページで募集した時のコピペとなります。

注意事項
・18歳以下の人の入団希望者は親の許可が必要になります。
・演劇歴や性別や年齢や住んでいる場所は不問です。
・栃木県外や宇都宮市外に住んでいる人でもOK
・LINEグループに参加できる人
・報連相がしっかりとできる人
・会費あり。(月1000円)
・旗揚げ劇団なので人が一定数集まらないと活動はしません。
・目標活動始動日は今年の5月です。
・毎回参加等の強制はしませんが2ヶ月に1度以上は顔をだせる人でお願いします。
・活動始動日が決まり次第連絡をくださった人に詳細を送ります。
・持ち物は特にありません。

劇団メンバーの紹介
・2人とも元栃木県内の高校の演劇部
・2人とも年齢は18歳で県内の大学・専門学校に通ってる
・コメディ劇でみんなを笑わせたり観に来てよかったなと思う劇を高校卒業後もしたいと思い設立

最後に
ここまで読んでくださりありがとうございます。ここに記載されていないことで質問等ありましたら遠慮なく聞いてください。みんなが笑顔になれる劇団を目指します!よろしくお願いします。
【ハラスメント防止のための取り組み】
ポスターやCM等で一人一人の意識をあげていくべきだと思います。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。