※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【mimimal】2014年度諸作品の出演者を募集します。

  • ますむら ますむら(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(4) 閲覧(1040) 2014/02/22 18:32

mimimalの増村と申します。

当方では4月とそれ以降に上演を予定してる第5回公演、および今後の活動の参加者を募るため、下記日程でワークショップを開催致します。

「2014年における言葉(物語)と身体の座標を求めるワークショップ( ´_つ`)フーン」

【日時】
2月26日(水)17時30分~21時00分
2月27日(木)17時30分~21時00分
3月2日(日)13時00分~16時30分
※途中参加も可能です。ご相談ください。

【会場】東京都23区内

【内容】上演テキストをつかったレクチュア。

参加希望の方は下記メールアドレス宛に件名を「ワークショップ参加希望」として、お名前、参加希望日時、好きな音楽、映画、本、テレビ番組(※いずれか。無しでも可)、メールアドレスをご記入の上メールをお送りください。

参加する方が何か新しい発見をして帰れるようなワークショップにできたらいいなと思っています。
もちろんワークショップのみの参加も可能です。
どうぞお気軽にご参加ください。
また、mimimalではマネジメント、キュレーションできる人、したい人を募集しています。経験を問いませんので興味のある方はご連絡ください。
よろしくお願い致します。


mimimal第5回公演「; moment」
最近、というか、ここ数年、ネット社会と言うけれどいまやネット社会と現実社会を区別して考えることなんてナンセンス、その境界はとっくに融解してしまってるよねーって思っています。
仮想現実と現実のシームレスな入れ子構造で語られる物語は、口承文学のように変遷を繰り返しソースどこ?って聞いても起源に辿り着けないほどの距離を移動していたりして、その主体はomgにあるのかもしれません。
「; moment」ではそういった物語のプログラムを脱構築的に上演スペースに組み立てようと考えています。
よくわからんと仰るのも、もっともです。現時点では書いてる本人にもまだ具体的な回答が得られていないのですから。すみません。
何卒よろしくお願い致します。

失礼致します。

mimimal(増村)
HPURL:www.mimimal.jp
mail:mail@mimimal.jp

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ワークショップ追加開催致します。

    WSタイトル(仮)
    【出会いが】UFO見れるまでパジャマで夜更かし【あるかも】
    ※実際にパジャマを着たり夜更かしをすることはありません。

    【日時】
    3月5日(水)17時30分〜21時00分
    6日(木)17時30分〜21時00分
    9日(日)13時〜16時30分
    12日(水)17時30分〜21時00分
    13日(木)17時30分〜21時00分

    【会場】
    東京都23区内

    【内容】
    上演台本をつかったレクチュア、他。

    参加費は無料です。
    上記の日程に来れない方でも作品に興味がございましたら、是非ご連絡ください。今回、急な応募ですので、別の日に機会を設けさせていただきます。
    よろしくお願い致します。

    増村(mimimal)
    mail@mimimal.jp

    2014/02/27 23:05
  • 8月の公演の出演者募集を兼ねたワークショップを開催します。

    「パンとコーヒーと物語(story と narrative)についてのワークショップ」

    【日時】
    5月4日(日)13時30分〜16時30分
    ※途中参加も可能です。ご相談ください。

    【会場】東京都23区内

    【内容】上演テキストをつかったレクチュア。

    参加希望の方は下記メールアドレス宛に件名を「ワークショップ参加希望」として、お名前、参加希望日時、好きな音楽、映画、本、テレビ番組(※いずれか。無しでも可)、メールアドレスをご記入の上メールをお送りください。

    たくさんの方のご参加おまちしております。

    2014/04/21 14:42
  • ワークショップ日程を追加しましたので、改めて告知致します。

    mimimalでは8月の公演の出演者を募集しております。
    それにともない下記日程でワークショップ形式のオーディションを開催致します。

    ○ワークショップ日程○
    「パンとコーヒーと物語についてのワークショップ」
    オシャレなカフェ演劇を想像されるかもしれませんが、都市の生活と言葉と身体を考察するワークショップです。
    5月4日(日)13時30分~16時30分
    5月10日(土)13時30分~16時30分
    5月11日(日)13時30分~16時30分
    ※1日のみの参加でOKです。上記の日程に参加できない場合でも作品に興味がございましたら是非ご連絡ください。適宜対応致します。

    ○応募資格○
    経験、年齢不問。どなたでもご応募いただけます。
    ワークショップのみの参加も可能です。(応募の際、その旨ご連絡ください。)

    ○参加費○
    無料

    ○応募方法○
    メールアドレスmail@mimimal.jp宛に、件名を「ワークショップ参加希望」として、お名前、参加希望日時、好きな音楽、映画、本、テレビ番組(※いずれか。無しでも可)、メールアドレスをご記入の上メールをお送りください。
    応募締め切りは参加希望日時の前日24時までです。

    ●公演概要●
    タイトル:mimimal⑤ver.2.0「; mo0oment」(仮)
    日時:2014年8月11日(月)~8月13日(水)
    会場:楽間(北品川)
    -稽古日程-
    6月中旬より週3回程度。
    本番2週間前より毎日、1週間前より終日。
    時間帯は概ね平日は夜間、土日は昼間です。
    ※稽古の参加可否は相談に応じます。
    チケットノルマはありません。チケットバックはあります。

    参加者が何か新しい発見をして、言葉や身体をアップデートできるようなワークショップにしたいと考えています。たくさんの方のご応募お待ちしております。

    mimimal
    HPURL : http://www.mimimal.jp
    mail : mail@mimimal.jp
    tel : 090-1738-6302

    2014/04/26 16:04
  • 誠に勝手ながら5月10日(土)の応募を締め切りました。
    5月11日(日)はまだ募集しております。

    土日に予定が入ってしまっている方は別の日に機会を作りますので、作品に興味のある方は是非ご連絡ください。
    その際はメールにて、件名を「勝ち組ですので土日は空いてません」として、お名前、連絡先(メール、電話番号)、弱点を書いてmail@mimimal.jpまでお送りください。
    ご応募お待ちしております。

    2014/05/07 19:09

このページのQRコードです。

拡大