※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【4月tori studioが1dayレッスンを開催致します!】

こんにちは!
tori studio officeです。

新たな年度が始まる4月にtori studioが1dayレッスンを開催致します!

周りからtori studioのことを聞いてはいたけどタイミングが合わなかった方、
tori studioに興味は持っていたけど気軽に行けなそうな感じがしていた方、
体験レッスンがあれば参加したいなーと思って下さっていた方、

お待たせ致しました!
是非この機会に奮ってご応募ください(^^)

1日だけのレッスンですが、しっかりと丁寧に参加者一人一人に寄り添ってレッスンを進めて行きますので、少人数制を採用させて頂きます!

参加ご希望の方はお早めにご応募ください。

以下、詳細です。

《2023年初開催❗️tori studio 1day レッスン》

沢山の一流俳優たちも指導を受け、
年間約1,200件以上の仕事を勝ち取り圧倒的な実績を誇る tori studio が大好評の1dayレッスンを開催致します!!

これまでにも沢山の方々に1dayレッスンにご参加頂きまして、

「1日だけなのに沢山のテクニックが学べた!」
「質疑応答もあって色んなことが明確になった!」
「すごく分かりやすくて目から鱗がたくさんあって感動しました!」
「コーチの方が優しくてすごく楽しかったです!」

という声を多数頂いております!

◇こんな想いを持った方々に絶対オススメ
・生涯を通して俳優をやっていきたい
・確固たる実力を身につけたい
・自分の演技に自信を持ちたい
・いつも自由な演技がしたい
・変わるキッカケが欲しい
・現状から抜け出す術を手に入れたい
・他の人の評価や顔色を伺いながら演技をするのはもう耐えられない
・応援してくれている人たちのために絶対に活躍したい
など

◇開催日時
●A日程
2023年4月16日(日)
18:00〜21:00

●B日程
4月23日(日)
18:00〜21:00

※少人数制のためお一人様どちらか1日程のみ参加可能とさせて頂きます。ご希望の日程をお選びください。

◇沢山楽しいワークを実践しながら、これからずーっと使えるテクニックの効果を実感してみてください♫

●全ての俳優の方々、俳優志望の方々に知って欲しい!
ジョニーデップやレオナルドディカプリオのアクティングコーチたちも必ず指導している必ず習得しておきたい技術

●「演技は難しい」という考えをお持ちの方は絶対に体感して頂きたい!
至ってシンプルで最高に楽しい!
演技の仕組みを頭脳と身体でサクっと理解

●俳優である限り一生使える!ハリウッドスターたちも実践してる定番中の定番!
最高のパフォーマンスをするための、最高の状態の作り方

●明日から使える!アカデミー賞俳優アンソニーホプキンスなども使っているキャラクターアプローチのテクニック

●応援してくれている方々への1番の恩返し、それは活躍すること!
活躍するために必要な
『自分のポテンシャルの引き出し方の極意』

●質疑応答で色んな疑問をスッキリ解決

などなど

その他、
tori studio専属の一流のアクティングコーチが、1人1人に丁寧に尚且つ的確にアドバイス致しますので、俳優として必ず価値ある経験となることをお約束します!

◇場所
tori studio
新宿区 須賀町3
四谷クレスト B1F
丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩4分

◇参加資格
16歳以上の心身ともに健康な男女
※演技経験の有無は問いません
※18歳未満の方は保護者の方の了承を必ず得て下さい。

◇講師
川村紗也
Saya Kawamura

東京都出身
tori studio 専属 アクティングコーチ
俳優
一児の母

アクティングコーチtoriに師事。
俳優として映画や舞台に積極的に参加する一方で、 tori studioアクティングコーチ育成コースを修了。アクティングコーチとしての才能を見出され、アクティングコーチのための特別トレーニングプログラムを修了し、女性としては初めて『tori studio専属アクティングコーチ』に抜擢される。

女性ならではの細やかな視点と安心感で、一人一人と並走するコーチングは、多くの俳優たちから厚い信頼を得ている。

自身が参加した数々の作品での経験を活かし、各現場での具体的な事例を使った的確なアドバイスは映像、舞台、CMとジャンルは問わず幅広く"すぐに現場で使えるテクニック"として定評がある。

【主な出演作】
◆映画
『異動辞令は音楽隊!』(22/内田英治監督)
『茜色に焼かれる』(21/石井裕也監督)
『さんかく窓の外側は夜』(21/森ガキ侑大監督)
『朝が来る』(20/河瀨直美監督)
『人数の町』(20/荒木伸二監督)
『グッドバイ〜嘘からはじまる人生喜劇〜』(20/成島出監督)
『台風家族』(19/市井昌秀監督)
『日日是好日』(18/大森立嗣監督)
『来る』(18/中島哲也監督)
『火花』(17/板尾創路監督)
など。

◆舞台
iaku『逢いにいくの、雨だけど』(横山拓也作・演出)
『イヌの日』(長塚圭史作・松居大悟演出)
『三人姉妹はホントにモスクワに行きたがっているのか?』(岩松了作・演出)
『人間風車』(河原雅彦演出)
明治座『ふるあめりかに袖はぬらさじ』(原田諒演出)
小松台東『山笑う』(松本哲也作・演出)
など。

◇講師からのメッセージ
はじめまして!

今回1dayレッスンの講師を務めさせて頂く川村紗也です。

この文章を読んでくださっている皆さん、早速ですが質問です。

皆さんは演技をしていて楽しいですか?

いかがでしょうか?

心にすっと浮かんだ率直な答えは何でしたか?

その答えがYESだったら、それはとっても素晴らしい事だと思いますし、たとえNOだったとしても全く問題ありません。

というのも、私も皆さんと同じように今も俳優としても活動をしているのですが、ひと昔前、完全に「NO!!!!!!!」だった時期がありました。

ただ私の場合は凄くラッキーで、そんなNO!!!!!!!時代に色々なご縁が重なってtori studioに出逢い、そこからは水を得た魚のように演技が一変しました。

演技が好きで俳優を志した時以上に、演技をすることが大好きで楽しくて仕方なくなりました。

そして何よりも「楽に」演技が出来るようになったんです。

この「楽に」というのが、演技をする上でかなり重要なポイントだと思います。

今回の1dayレッスンでは、まずは演技とは何なのかという根本的なことに立ち返りながら、「楽に」「楽しく」演技が出来るようになるために、様々なワークに取り組みつつ、私が実際に現場で学んだこともシェアしながら、進めていけたらと思っています。

3時間という短い時間です。

映画監督のワークショップやオーディションとも違う、誰も貴方という素敵な存在をジャッジしない空間です。

どうか少しでも興味がありましたら、気楽に来てください。

短い時間ですが、皆さんが元々持っている素晴らしい個性や、ありのままの美しさをより発揮出来るよう、お手伝いが出来ればと思っております。

一期一会を大切に。

お会い出来る事を楽しみにしています!

◇受講料
¥5,500(税込)

◇お申込み
info@toristudio.net
氏名、連絡先、参加希望日程(A日程 or B日程)を明記の上、表題に《1day レッスン参加希望》と書いて、上記メールアドレスまでお申込みください。

Respect for acting.
Love for acting.

tori studio office
【ハラスメント防止のための取り組み】
罵倒や暴力的な言動は致しません。また、許可なしに身体的接触も致しません。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大