※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

メッセージが送信されない

• みさ みさ(3253)

カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(314) 2009/08/07 00:50

皆様、こんばんは。
最近、こりっちのシステム障害によってメッセージのお知らせがない。という状況が発覚しました。
とある劇団からメッセージを頂き、ワタクシは返信したのですが、劇団からお返事がなく、不思議に思ってDMしたところ、上記のような状況でした。

もし、皆様の中でワタクシにメッセージを送ったのに返事がない。という劇団、あるいは、メンバーが御座いましたら確認のメッセージを頂けますでしょうか?
ワタクシとしてはメッセージを頂いておりますのにお返事をしない、ということは御座いません。必ず返信させて頂いております。
お手数では御座いますが、過去にワタクシから返信のメッセージがなかったという方がいらっしゃいましたらお知らせくださいませ。

このページのQRコードです。

拡大