※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

日本のラジオ新春ワークショップ2/14,15

• ヤシロ ヤシロ(430)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(3) 閲覧(346) 2014/01/14 13:54

まだ寒いですが我慢して新春ワークショップを開催します。

☆日時
2月14日(金)、15日(土)18:30~21:30 途中入退場応相談
両日とも同じ内容です。お好きな日程にご参加ください。

☆場所
杉並区内
参加希望者に後日連絡いたします。

☆参加費
テキストコピー・会場代として100円頂戴いたします。

☆応募要項
参加希望の方は、件名を「ワークショップ参加希望」とし、本文にお名前、年齢、性別、希望日程、メールアドレス、(携帯電話の)電話番号を、以下のメール宛てでご連絡ください。

nihonnorazioアットマークgmail.com

☆締切日
2月10日(月)
先着順で定員に達し次第、募集を締め切る場合がございます。

日本のラジオのブログ
http://nihonnorazio.blog.shinobi.jp/

日本のラジオの過去公演やワークショップ書き下ろしオリジナル脚本、を読んだり、実際場面を作ってみたりします。4月・7月公演の台本の試演も兼ねようかと思っています。普段の日本のラジオの稽古を再現するような感じです。稽古はいつも気楽な雰囲気です。今後出演しただけるような方もこっそり探しております。

最低限の常識(ニワトリは2本足である)を理解している方ならば、どなたでも参加できます。
演劇初心者でもOKですが、メソッドがどうこうとかはあんまりしないです。

日本のラジオの雰囲気といったものを知っていただければと思います。
初めての方はもちろん、以前のワークショップに参加した方や、興味あったけどなんとなく来なかった方など誰でも歓迎しております。

日本のラジオ観たことある方もない方も、出演経験ある方もない方も、暇な方なんか余ってる方など、もろもろご参加お待ちしております。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ご応募いただいた方には2日以内に返信しているつもりですが、
    応募したのに返信がない方は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。
    再連絡に関してはツイッターアカウント宛のDMでも大丈夫です。

@nihonnorazio

2014/01/22 11:48
  • 15日の回は定員に達しました。ありがとうございます。
    14日の回はまだ空きがあります。参加をお考えの方はお早めにご応募ください。

2014/01/30 17:54
  • 定員に達しましたので、応募しめきりました。
    参加者には近日中に案内メールを差し上げます。
    よろしくお願いいたします。

2014/02/10 23:15

このページのQRコードです。

拡大