※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

20歳の国10月本公演ワークショップ&オーディション開催!(開催日前日又は定員達し次第締め切り)

  • 竜史 竜史(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(5) 閲覧(3933) 2014/01/12 00:03

20歳の国では、2014年10月に三鷹市芸術文化センター星のホールにて上演する第四回本公演「死ぬまでに一度でいいからセックス・オン・ザ・ビーチ(仮)」に向けて、、
2月下旬から3月上旬にワークショップ&オーディションを開催致します。

オーディションを開催するたびに言っていることですが、審査というよりは、僕と俳優さん、あるいは俳優さん同士の『出会いの場』になれればと思っておりますので、是非お気軽にお越し下さい。
オーディションとは言っても堅苦しい雰囲気とは程遠いラフな空気で行っておりますので、ほんとお気軽に。

もちろん遊び半分、生半可な気持ちで来られちゃうといささか困っちゃいますが、20歳の国はオーディションだけでなく稽古場もかな〜りラフな感じなので、何でも難しく考えちゃう方よりも、何にでも楽しく取り組める方、楽しく取り組もうという意気込みをお持ちの方こそ、大募集です。

そんなわけでして、オーディション希望の方のみならず、ワークショップのみの希望の方、10月は予定が埋まってるけど今後の公演の参加に興味があるという方も、是非お気軽にご参加下さい。
過去キャストは男性の方が多いですが、ぜひ女性も奮ってご応募ください。正直男ばかりオーディションに来られてもテンションがあがりません!是非奮って!

基本的にわいわいと演劇を楽しんでいただければと思いますので、無論、未経験者でも歓迎致します。

最後に。
重複しますが、演劇を楽しむスタンスと、ノリの良ささえあれば迷うよりかは是非ご応募ください。
とにもかくにも多くの方のご応募、心よりお待ちしております。

20歳の国 代表・竜史

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

★オーディション対象作品★
20歳の国第4回本公演
「死ぬまでに一度でいいから、セックス・オン・ザ・ビーチ(仮)」
2013/10/3(金)~13(月)
@三鷹市芸術文化センター星のホール

★応募条件★
演劇活動の経験があり、20歳の国にご興味のある方。
20歳の国を観た事がない方でも可。(出来れば雰囲気を掴んで頂く為にも公演ダイジェストだけでもご覧下さい。)

★会場★
都内某所

★参加費★
1000円(場所代、テキスト代込み)

★定員★
各回10名程度

★日時★
2/26(水)18時〜21時半
2/27(木)13時〜16時半/18時〜21時半
2/28(金)18時〜21時半
3/1 (土)13時〜16時半/18時〜21時半
3/2 (日)13時〜16時半/18時〜21時半

★応募方法★
件名を「ワークショップ希望」とし、本文に以下項目を明記の上20nokuni@gmail.comまでご連絡下さい。

【名前(フリガナ)】
【性別】
【生年月日】
【身長・体重・3サイズ】
【芸歴(ある方は詳しく)】
【学生時代所属していた部活、サークル】
【希望日時】
→第一希望~第三希望までご明記ください。
※希望日程が3つに満たない場合はその旨もご明記ください。
※基本的に第一希望の日程にご参加頂けるよう考慮しますが、人数比や、使用テキストとのバランスを鑑みて、第二、第三希望日程へのご参加をお願いすることがございます。予めご了承下さい。
【応募理由】
→竜史の作・演出作品を観た事がある方は感想もふまえ、観た事がない方はなぜ興味を持ったかをふまえてお書き下さい。
【ワークショップ希望orオーディション希望】
→どちらか一方をご明記ください。
【当日の連絡先(携帯電話のメールアドレス・電話番号)】
【バストアップ写真】

★応募締切★
開催日前日24時、又は定員になり次第〆切(定員情報は随時Blog、Twitter、Corichページにて更新致します)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【スタッフ募集】
※また、20歳の国では本公演をお手伝い頂ける、演出助手、制作部、当日運営を全力で募集しております。
ほんのちょっとでもご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
ほんとお気軽に!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【20歳の国団体概要】
「モテたい、売れたい、ちやほやされたい」という大義の為に、フリーの俳優として活動していた竜史によって結成された演劇団体。2012年建国。
作・演出は竜史が担当。
構成員は国王(代表)の竜史1人ながらも、過去出演者に「国民」として団体を盛り上げていただくという珍しいスタイルを敢行中。
演劇はダサカッコいい芸術表現」と割り切り、タフな俳優たちと共に、馬鹿で暑苦しくて、でも切実な演劇を創作している。

【20歳の国公演履歴】
★2012年3月
建国公演「ハッピーハッピーブサイク」@吉祥寺櫂スタジオ
★2013年1月
新春公演「花園」@王子小劇場
※佐藤佐吉演劇賞6部門で優秀賞にノミネート
★2013年10月
開国公演「保健体育」@王子小劇場
※佐藤佐吉演劇賞4部門で優秀賞にノミネート

【20歳の国参考アレコレ】
公式HP⇒
http://t.co/QP1ngW3f
公式ブログ⇒
http://blog.livedoor.jp/hatachinokuni/
twitter公式アカウント
@20nokuni
Corich舞台芸術!ページ⇒
http://t.co/JVHDvv6Q
「花園」ダイジェスト⇒
http://t.co/tvlIgg8r
「保健体育」ダイジェスト⇒
http://www.youtube.com/watch?v=Id9FbMz2WGY

【お問い合わせ】
メール⇒20nokuni@gmail.com
Twitter⇒@20nokuni
HP⇒http://20nokuni.com
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 告知から一ヶ月が経ちまして続々とご応募頂いております。開催まであと2週間。定員で〆切る可能性もございますので、迷っていらっしゃる方は是非お早めにご応募下さい。なお、各回まだ等しく空きはございます。なお、第三希望まで記入欄がございますが、「この日程しか無理!」という方は、その旨ご記入の上ご応募くださいませ。

    2014/02/14 11:50
  • ワークショップ開催まで1週間を切りまして、続々とご応募頂いております。
    以下の回が、まだ若干の余裕はあるものの、間もなく定員に達します。未応募の方は是非お早目にご応募下さい。

    【2/26 18-21時半】
    【2/27 13-16時半】
    【2/28 18-21時半】

    それ以外は各回まだ余裕ございますが、
    開催前日より早くに定員に達する可能性が高いです。
    こちらも併せて、お早目のご連絡をお待ちしております。

    2014/02/23 00:03
  • 20歳の国ワークショップ&オーディション本日より開催です。【2/27/13時〜の回】
    【2/27/18時〜の回】
    の〆切は本日24時が〆切ですが、
    定員ギリギリなので24時を待たずして〆切となる可能性がございます。
    是非お早めにご応募下さい。
    なお、28日以降の回に関してはまだ定員に若干の空きがございます。
    今年のオーディションは今回だけですので、
    検討中の方はどうぞお早めにご応募下さいませ。

    2014/02/26 10:32
  • 【2/27(木)昼の回〆切!】
    20歳の国ワークショップ&オーディション
    【2/27/13時〜の回】
    は、定員につき、応募を〆切とさせて頂きました。
    たくさんのご応募ありがとうございます!

    【2/27/18時〜の回】
    はまだ若干の余裕がありますので、ご応募お考えの方は是非お早めに!

    2014/02/26 15:00
  • 【2/27(木)昼夜〆切!】
    20歳の国ワークショップ&オーディション26日に初日開幕致しました。
    明けて本日2/27は昼夜共、応募を〆切とさせて頂きました。
    たくさんのご応募ありがとうございます!
    2/28以降まだ各回若干の空きがございます。
    是非この機にご応募下さいませ。

    2014/02/27 00:52