※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【ことのはbox】2023年6月公演、出演者募集(3月15日〆切)

  • ことのはbox ことのはbox(0)

    カテゴリ:オーディション告知 返信(1) 閲覧(1014) 2023/02/18 19:38

ご覧頂き有難うございます、ことのはboxです。

ことのはbox 第19回公演は、高泉淳子 作『独りの国のアリス 〜むかし、むかし、私はアリスだった……〜 』を上演いたします。
当演目は1995年に遊◎機械/全自動シアターにより上演され当時好評を博した作品です。

一緒に作品を創っていただける出演者を募集いたしますので奮ってご応募下さい。

〜〜〜〜〜

今作は、ことのはbox所属の演出家、酒井菜月と岡崎良彦によるWキャストでの上演となります。

登場人物、全役を幅広い年齢の役者が演じることができる戯曲の特性を生かし、 Wキャストの組み分けをヤングチームとアダルトチームとし、これまでにない2バージョンでの公演を目指します。

酒井菜月 演出=ヤングチーム
岡崎良彦 演出=アダルトチーム

* * *

■対象公演
◎ことのはbox 第19回公演
『 独りの国のアリス 〜むかし、むかし、私はアリスだった……〜 』

脚本:高泉淳子
演出:酒井菜月(ことのはbox)、岡崎良彦(ことのはbox)

2023年6月15日(木)〜19日(月)
@シアター風姿花伝

* * *

■募集キャスト
・18歳以上の男女(未成年の方は保護者の同意が必要です)
・経験不問
・2023年5月上旬から始まる公演稽古・本番期間に参加できる方
・現在、芸能事務所等に所属している方も可(所属事務所に許可をとってからご応募下さい)

■オーディション概要
◆日程
2023年
①:3月17日(金)14:00〜19:30
②:3月19日(日)14:00〜16:30

※上記日程の内どちらか1日に参加。
※実施時間は60分程度を予定

◆会場
会場:都内施設
参加費用:無料

◆申し込み方法
​​[1]:御名前 (ふりがな)
[2]:年齢 
[3]:メールアドレス
[4]:参加希望日
[5]:今までに経験した演劇に関する教育
[6]:直近の出演作品(3作まで)
[7]:SNSアカウントURL
[8]:志望動機
[9]:バストアップ写真1枚
[10]:備考(NGの時間帯や特記事項など)

以上の項目を下記応募フォームから申し込み下さい

◆応募フォーム
https://customform.jp/form/input/135915

◆応募〆切
2023年月3月15日(水) 23:59
※定員に達した場合は、期日前に締切る場合がございます。


※公演参加費、チケットノルマはございません。
※出演料について、販売枚数に応じてのチケットバックを予定しております。
※応募者様全員へご連絡さし上げます。
※会場、参加日時等の詳細は参加者様へを送らせていただきます。
※ご不明な点、お問い合わせは「kotonoha.ad@gmail.com」にお送りください。
【ハラスメント防止のための取り組み】
・恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
・あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
・ワークショップ指導者と参加者が2人きりになることはありません。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 応募締め切らせていただきました。沢山のご応募誠にありがとうございました!

    2023/03/16 00:04