※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

2月17日(金)〆切 お菓子なウーパーと不思議なルーパー5月公演出演者募集

演劇プロデュースユニット
お菓子なウーパーと不思議なルーパー5月公演出演者募集

お菓子なウーパーと不思議なルーパーの2023年5月公演の出演者を募集いたします。

いろんな方にお会いできるのを楽しみにしているので気軽にご応募してください!

[公演概要]
演劇プロデュースユニット
お菓子なウーパーと不思議なルーパー vol3
「イビツナルファミリア~致死量の幸せ~」(仮)

これはきっとどこにでもある平凡でありきたりな家族の話
お母さんが毎日私にいってらっしゃいを言うのが気持ち悪かった
お父さんがいつも私の欲しいものを買ってくれるのが気持ち悪かった
かっこいいお兄ちゃんも優しいお姉ちゃんも私にとっては全部が気持ち悪かった
「欲しいならあげるよ、私にとってのいらない家族」

[公演日程]
5月5日(金)
5月6日(土)

全4ステージ

[稽古日程]
3月から週2で稽古を行います。公演近くは稽古日数は多くなりますが、基本的には火曜日と土曜日に行います。平日は夜19時〜22時を予定しています。ただ稽古の日程は役者に合わせて考えようと思いますので、学生のかたでも、社会人のかたでも、気軽にご相談下さい!

[応募対象]
今、執筆している脚本で役者を2人募集しています。
・10代、20代の女性の方
・30代の女性の方

[応募方法]
件名に「5月公演出演者募集」と明記の上

氏名
年齢
性別
連絡先(電話番号)
希望日時
簡単なプロフィール
何か一言

を以下のメールアドレスまでお送りください。
halohalopurin@gmail.com

皆様のご応募お待ちしております。

お菓子なウーパーと不思議なルーパー主宰
はまさきしゅんすけ
【ハラスメント防止のための取り組み】
暴言、威圧的な言動はありません。
許可のない身体的接触はありません。
その他心配なことがあれば何でも相談してください。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。