※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

★チケットノルマ無し★ ゲテ演隊~K-ユニット~次回公演 女性メインキャスト募集(〆切2/28)

初めまして。私たちはゲテ演隊〜Kユニット〜と言います。
この劇団は吉田智/土田首里の2人による演劇ユニットです。
名前の由来は、コロナ禍の前相方と2人でよくゲテモノ料理を食べに行ってたので「ゲテ演隊」
「K-ユニット」は、気楽な感じ(経験ない人でもOK)をという意味を込めて相方の吉田智が命名しました。
旗揚げ公演を今年の5月に行い来年の初夏に次回公演を予定しております。
そこで今回、一緒に作品を作っていただける方を募集します!

■公演情報
【タイトル】

「Ghost Go Home!」
作 げんだつば(劇団せすん)
演出 土田首里(ゲテ演隊〜Kユニット〜)
【日 程】

2023年 6月~7月の土日2日間3ステ(予定)

【料 金】

2,000 円(前売当日共に)

【稽古日程】

2023年2月より稽古開始
2月〜3月 月1回日曜日
4月〜5月 月2日曜日
6月 毎週日曜日
本番の1週間前 集中稽古
※稽古の進み具合やスケジュールによって変動あり。
※稽古の休み希望に関しては、きちんとお伝え頂ければ休みを取ることは問題ありません。 稽古日程に関しては気軽にご相談ください。

【稽古場所】

新宿区の施設を予定。

【チケットバック・チケットノルマ】

1~4枚250円、5~10枚500円、11枚〜1000円。
チケットノルマは設けておりませんが、積極的に集客に協力してもらえると嬉しいです。

【そ の 他】

要相談

【あらすじ】

女優を志して上京することハヤ5年。様々な苦難(?)を乗り越えてやってきた蘭子だったけれど、とうとう劇団は解散に。住処の稽古場もミドリと一緒に追い出され、途方にくれていたところ、格安のアパートを見つけたが・・・

【対象参加者】

女性 18歳〜30歳までの演劇経験の有無・年齢に問わず、身体が健康な方
※事務所所属者は許可を取ってからご応募下さい。

【募集人数】 
女性メインキャスト 1名

【応募方法】
件名を【ゲテ演隊~K-ユニット~次回公演 出演者募集】とし
本文に
・氏名(芸名可)
・ふりがな
・年齢
・連絡先(メールアドレス)
・演劇経験の有無
・ある方は出演歴・現在の所属先
(プロフィールシートでも可)
・顔のわかる写真(宣材写真可)
を明記・添付の上、Gete_K_unit@outlook.jpまでお送り下さい。
応募〆切は2/28となります。

【注意事項】
募集人数に達した場合、2/28よりも早く募集を締め切らせて頂きますのでご了承下さいませ。
皆様のご応募お待ちしております!

ゲテ演隊〜Kユニット〜
土田首里
【ハラスメント防止のための取り組み】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
主宰側と参加者が2人きりになることはありません。
あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。