※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

ST Acting Studio3月のワンデイWS(R40、身体開発、超実践形式)

  • stスタジオ stスタジオ(0)

    カテゴリ:ワークショップ告知 返信(1) 閲覧(470) 2023/02/06 13:21

こんにちは。
ST Acting Studioスギウチ タカシです。

3月のワンデイWSの日程が決まりましたので
お知らせいたします。

○3/10(金)13:00〜16:00
『超実践形式 映像演技ワンデイWS』

3月からの新しいワンデイです。
ペラ1〜2枚の台本を使って、実際の撮影現場と同じようにワイドショット、アップ、ブツ撮りなどをiPadで撮影していきます。
途中でコーチングも入れながら撮影現場で必要な演技、考え方などが学べる内容になっています。
撮影した動画は編集して後日お渡し致します。
相手役の方の同意があれば、デモリールとして活用していただくこともできます。

○3/17(金)13:00〜16:00
『R40バイプレイヤーの演技法』ワンデイWS

ご好評いただいております40歳以上限定のワンデイWSです。助演の演技に特化した内容になっています。通常のワークショップではメインのキャラクターを演じることが多いですが、助演に必要な要素「与える演技」「助演の台本分析」「相手と繋がる方法」「キャラクター」などが学べる内容盛り沢山のワンデイです。

○3/24(金)13:00〜16:00
「自分の可能性が広がる『身体開発』ワンデイWS」

こちらは「身体」に特化したワンデイWSです。
身体の歪みをゼロに戻し、身体が本来持っている筋骨格通りに使えるようにしていく為のメソッドが学べる内容です。身体をゼロに戻して本来の筋骨格通りに使えるようになると、身体のムダな力が抜け、演技だけでなく全てのパフォーマンス能力が上がります。

○お友達割り
『R40』『身体開発』ワンデイWSは
お友達割りが活用できます。(最大で半額割引)
詳細は下記のLINE公式アカウントからご確認ください。

https://lin.ee/EjkKLgd

○各ワンデイWSの詳細
下記のホームページよりご確認ください。

https://st-acting-studio.jimdofree.com/

○お申し込み

①お名前

②メールアドレス

③プロフィールデータ(写真付き)

④タイトルに「ワンデイWSタイトル」
(例:『実践形式ワンデイ希望』)
以上を
明記、添付の上



st.actingstudio@gmail.com



までご連絡ください。

ST Acting Studio
スギウチ タカシ
【ハラスメント防止のための取り組み】
○ハラスメント対策について

本ワークショップ受講において
受講者が安心・安全な環境でレッスン内容に取り組んでもらう為、講師は受講者に対して暴力、暴言、威圧的な態度、等を取りません。

身体的な接触は指導のために必要な場合に限り
社会通念上適切な箇所のみに行います。

  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • ご連絡は
    st.actingstudio@gmail.comまでお願い致します。

    2023/03/23 07:37