※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

FPアドバンス主催 舞台「陰間の粋様(いきざま)」出演者募集!!締切り2月13日

主催FPアドバンスは、これまでに舞台「男おいらん」・音楽劇「Winnie-the-Pooh!もうひとつの物語。」・舞台「ボンタンPUNKロッカークラッシックス」などの舞台をはじめ、12年間で約80本のプロデュースを行ってきました。
今回は、小さな劇場で臨場感あふれる役者の息遣いを感じさせ舞台となります。男が男に体を売る「陰間」の粋様【生き様】を表現できる方を広く募集したいと思います。

「陰間の粋様」について
原作・脚本:Ken Summer 演出:山本恭平
この話は大正の御代、あの大震災で帝都東京が大きな被害を受ける前の物語。
当時、上野界隈は東京でも有数の繁華街。
数寄屋造りの老舗が呉服や高価な品物を店先に飾り、それを買いに来た成金たちが行きかう賑や
かな街だった。
だが、そんな華やかな街でも一歩裏に入ると、やっぱりごみごみとした長屋が立ち並んでいる小路がひしめいている。
わけても上野の場末の大裏町にある小路はまるで魔窟のような人外境。
そこは陰間小路と呼ばれ、洒落た品物の代わりに陰間を売る店が立ち並んでいたんだ。
陰間って何?・・・・
陰間ってのは男のくせに金で男に体を売っている酔狂な連中のこと。
・・・・その町で起こった陰間たちの物語。

★オーディションのスケジュール
書類審査合格者は、2次選考として2023/2/17.18のいずれかでオーディションを行います。
合格後のスケジュール
合格者には、2次選考後、3日間ほどで通知。
2023/2/20  顔合わせ 
2/21~3/20 稽古期間
2/21~2/26 本番期間

★オーディション参加費  なし

★報酬や給与、賞金や賞品、手当など
チケットバックあり

応募資格
18歳以上30代までの男性。舞台経験は問いません。
脚本上、体重を含む体格の良い方も広く募集いたします。

応募方法
メールにて下記の内容について記入いただき写真と共にお送りください。
応募先メールアドレス audition@fpadvance.co.jp
①氏名(ふりがな)
②性別
③血液型
④生年月日(年齢)
⑤出身地
⑥身長・体重・バスト・ウエスト・ヒップ・シューズ
⑤現住所
⑥TEL・FAX・携帯
⑦現職業・在籍学校(勤務先の会社名又は学校名)※出来るだけ詳しく
⑧芸歴・所属歴(レッスンなども含む)
⑩志望動機・自己PR※希望するジャンルなどでも可能
◎上半身及び全身の写真の各1枚添付してください。
◎20歳未満の方は、保護者の方の同意をいただきます。
【ハラスメント防止のための取り組み】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大