※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【役者で、いろいろ客演したけど、どうもシックリ来ないなぁ】 という方いませんか?

  • 太郎 太郎(0)

    カテゴリ:フリートーク 返信(0) 閲覧(181) 2013/11/22 22:00

男性・女性ともに、役者さんを探しています (´∀`*)

今まで、いろいろな舞台に客演してみたけれど

どうも、シックリ来ないなぁ。

もう少し、頑張り切りたい、のになぁ。

という方いませんか?

kikakuya88@yahoo.co.jp

または、今入ってる劇団・演劇サークルなどで、続けるのは、

何故か解らないけど、正直シンドい。

と感じられている方。いませんか?

kikakuya88@yahoo.co.jp

宜しければ、メール下さいませ。

いろいろ経験されて来たと思います。

お話できればと思います。

ぜひ、あなたの力を貸して頂けたらと思います (´∀`)

□◆□◆□◆□◆□◆□
太郎 
kikakuya88@yahoo.co.jp
http://stage.corich.jp/bbs/detail.php?sure_id=14237
http://stage.corich.jp/bbs/detail.php?sure_id=13949
□◆□◆□◆□◆□◆□

このページのQRコードです。

拡大