※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

劇団SHOW特急の仲間となってくださるスタッフ募集!

• 伊達謙一 伊達謙一(1)

カテゴリ:スタッフ募集 返信(0) 閲覧(401) 2013/10/20 12:46

皆様始めまして!
劇団SHOW特急の伊達謙一と申します。

旗揚げしてまだ一年半ほどの団体なのですが、制作スタッフが皆無です!
とっても寂しいので、今後末永く御付き合いいただけるような楽しい仲間たちを募集中です!

製作スタッフ、当日受付スタッフ、美術スタッフ、小道具、衣装、雑用、主宰の肩モミ、なんでも結構です!
多少、ギャラも、出ます!多分。公演規模によります。はい。

来年4月に時代物の公演を控え、鎧や着物など衣装を作れる方を大募集しております!このままだと私がコスプレ制作のHPを見ながら頑張る事になります。た、助けてください!

まだまだ名も無い劇団ですが、関わって行って頂ける方がいらっしゃいましたら幸いです。直接メッセージなどでご連絡を頂ければと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。