※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

Toy Late Lie #2 11月出演者募集!!

• 萩原成哉 萩原成哉(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(3) 閲覧(804) 2013/07/26 07:15

Toy(おもちゃ)Late(遅れる)Lie(嘘)
遅れてきた嘘のおもちゃという意味の団体名は
大人も子供も楽しめるエンターテイメントを作りたいという主宰萩原成哉の心意気の表れです!!

年齢層幅広く募集!!(16歳-60歳だという自信のあるかた)
経験不問!!プロアマ不問。男女問わず!
事務所所属の方は許可を取ってからのご応募をお願いいたします。
必要なのは、やる気と熱意とモチベーションです!!
応募者全員オーディションに呼ばせて頂きます!!
キャスト数は12人。
アンサンブルキャストはありません!!

チケットノルマ20枚以降バックあり。
ギャラはノルマ枚数アップで相談可。

オーディション日程
8/12(月)-8/18(日)の役者様の都合のよい日。
<都合が合わない方!別日をもうけます!是非ご連絡ください!>

新進気鋭の劇団ですが、第一回公演「夢追荘」では
アンケート回収率90%を誇り、小規模ながら好評をいただいた。
Toy Late Lieの第二回公演のキャストを募集致します。

Theatrical company
  Toy Late Lie #2
 「ISG」(仮)
★作・演出 萩原成哉(はぎわらなるや)
★あらすじ
総資産うん億円とも言われる資産家滋野森零士が亡くなった。
伝言を預かった秘書堂島は、七人を零士の葬式に集めた。
「強制参列、あなたは滋野森零士の葬式に参列しなければならない」そこで始まったのは…遺産相続ゲーム。
強制的にゲームに参加させられる七人。
そのなかである疑問が生まれる。なぜこのゲームに招待されたのか?七人の共通点とは?
一方である殺人事件を追う刑事達。
二つの事件が交わるその先にある結末とは?
金のあるところに事件はおこる?究極の状況下で起こるサスペンス人情コメディが始まる!!

★日程 11/28(木)-12/1(日) 7回公演予定
★劇場 阿佐ヶ谷アルシェ(キャパ90程度)
★チケット 当日3000円 前売り2500円
      学割2000円 3名以上割2000円
★稽古期間 9月末顔合わせ以降週2-3日の稽古
      10月下旬より週4-5日の稽古
      小屋いり(11/26)一週間前より連日稽古
  スケジュールに関しても相談はもちろん可能です!!

出演が決まった場合製作の都合上、顔合わせ時にノルマの半分
10枚×2,000円の20,000をお預かりする形になります。
清算時にチケットバックと一緒に返金致します。

toy.late.lie@gmail.com

オーディション受けてくださる方はこちらのアドレスに必要事項(①氏名②年齢③身長④芸歴(ある方)⑤写真二枚(全身とバストアップ<携帯撮影可>)⑥質問等あれば⑦オーディション可能日時<複数日指定くださると助かります>)を明記のうえご連絡ください!
〆切は、8/11日とさせていただきます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。
  • 申し訳ありません。
    オーディション会場を明記するのを忘れてしまいました。
    場所は受けてくださる方に連絡致しますが、

北千住辺りの施設を予定しています!!

ご応募をお待ちしております!!

2013/07/26 23:59
  • 締め切りが近づいて参りました。

ご応募ありがとうございます!!

オーディションのお時間なんですが、基本的には午前中か、遅くても午後15時までには終わります!!

内容に関しましては当日にお渡しする台本の一部を読んでもらうのと、一人ずつ面接のお時間をとらせて頂くと思います!

まだまだ、たくさんのご応募お待ちしておりますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

2013/08/05 02:54
  • 〆切が明日になってしまいました!

もし、迷っていらっしゃるかたがおりましたら、一度お会いしましょう。

もちろんオーディションという形ではありますが、どんなやつらなんだろうという興味だけでもかまいません。

ご連絡ください。

本気でバカになれる仲間を募集しております!

2013/08/10 20:55