※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

共に戦う仲間を求めて「虹創旅団」劇団員大募集!

こんにちは。劇団「虹創旅団(こうそうりょだん)」です。
私たちは『真実の演劇を創る』『みんなの家である』『社会をより良くする』という三つの目的を掲げて演劇を行う東京の劇団です。
私達と価値観を共有し、プロになるという覚悟を持って、本気で最高の舞台を作ろうというあなたをお待ちしています。
初心者歓迎、学生、社会人、年齢不問。条件相談可。
私達と共に戦い、お客様の心に虹を懸けましょう。
◆劇団概要
心温まるジブリ系ファンタジーとヴィジュアル系演劇と称しゴシックでダークな作品を二本柱として年4回定期公演を行っています。
HP:http://kosoryodan.com/
◆次回公演
2013年9月19~23日『グスコーブドリの伝記』原作:宮沢賢治@阿佐ヶ谷アルシェ劇場
◆劇団員
座長:田中円
略歴:舞台・映画演出家、作家、役者。主な活動に白川幸司監督作品『眠る右手を』 (2003年度キネマ旬報ベスト・テン第 81位)助監督・制作・出演。2009年横浜開港150周年記念イベント『開国博Y150』劇団アドック公演『雛』演出・出演などがある。
劇団員:20代を中心に10名
◆活動履歴&予定
2012年7月設立、9月で第3回公演となる。
◆練習: 新宿近辺の公民館やスタジオを予定。公演三ヶ月前より週二回、水・金曜の夕方。二ヶ月前より日曜の午後を足して週三日。1ヶ月前よりさらに月曜の夕方を足して週四日。二週間前から土曜の午後を含めた週5日。
○費用負担:公演毎のチケットノルマ制。毎月の劇団費徴収はなし。一公演5万円前後 (衣装代、練習場所代、劇場費など全て込み。交通費のみ自己負担。)ノルマ達成後はチケットバック有。

ご応募・ご質問はタイトルに「劇団員応募」と明記の上こちらまで。
recruit@kosoryodan.com

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大