※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

【出演者・スタッフ募集】一から一緒に、劇団を作りませんか?

一から一緒に、劇団を作りませんか?

ただ純粋に「見に来てくれた人に楽しいと思ってもらう」ことをモットーに、演劇を作る仲間を募集しています。

・裏方希望、演者希望、どちらでも構いません。
・「ちょっと気になっただけ……」でも構いません。

ただ、脚本のプロットは既に完成しており、旗揚げ公演もこの内容で行いたいと考えています。
そのため、プロットを読んでみて「あんまり面白くないな……」や「別にこの人とやりたくはないけど、演劇には興味あるから取りあえず連絡しようかな」といった方はご遠慮ください。

プロットはこちらから(https://lukesaito.com/plot-sinzo.pdf)読むことができます。
応募する前に、ご一読ください。

もし読んでみて、少しでも興味がありましたら、saitolukeあっとgmail.com(【あっと】を【@】に変えて)まで連絡をください。

あなたからの連絡を、楽しみにお待ちしております。

【年齢不問】
年齢はもちろん不問です。
学生の方も大歓迎です(私も大学生です)。

【活動場所】
東京都中央線沿線を予定しています。

【応募方法】
・氏名
・年齢
・裏方希望or演者希望(あるいは現時点で決められないという方はその旨を記入)

以上を記入して、saitolukeあっとgmail.com(【あっと】を【@】に変えて)まで連絡をください。
担当者(私)は齋藤です。
【ハラスメント防止のための取り組み】
恫喝、罵倒などの威圧的、暴力的な言動や、許可のない身体的接触は行いません。
あらゆる差別と暴力を容認せず、誰もが心身ともに安全で、安心できる環境づくりに努めます。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大