※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

なんばグランド花月下にて定期公演/ダンスが好きで踊れる環境を探している方、ダンスを始めたい方へ!

  • IMPRESS IMPRESS(0)

    カテゴリ:出演者募集 返信(0) 閲覧(80) 2022/09/30 19:26

様々なページがある中でこちらをご覧頂き、ありがとうございます。

大阪、梅田近辺を拠点に
現役の某テーマパークダンサー、ジャニーズのバックダンサー、安室奈美恵さんに
ファイナルツアーのバックダンサー経験者が集まり、IMPRESSというダンスコミュニティを立ち上げています。


IMPRESSは以下のコンセプトで運営しています。

①年齢、性別、経験など関係なく何のしがらみも無くダンスができる

私は若くないし… 下手だし… ブランクがあるし…

このようなネガティブな気持ちを持たれてる方は非常に多いと思います。

さらにダンスは周り、他人との経験や技術の差を比較してしまいネガティブに感じてしまう事も多いです。

IMPRESSではそのようなネガティブな概念を取っ払って、どんな人でも平等にみんなで楽しく踊る、みんなで頑張る、好きなダンスを何のしがらみ無くできる場所を目指しています。



②参加者の目的、やりたい事、目標に向かって活動

趣味としてやりたい、ダンスに関わり続けたい、プロになりたい、テーマパークダンサーになりたいなど、参加者がやりたい事、叶えたい事に向かって活動していき、橋渡しがしたいと思っています。



ダンスがしたい、エンターテイメントに関わりたいという方でしたらどなたでも大歓迎です、ぜひ一緒にダンスしていきましょう!

詳細はこちらのホームページから確認お願いいたします。
https://www.osaka-dance.com


※夢や目標がある、ダンスで生活していきたいなどプロを目指している方はこちらのHPをご覧ください。
https://www.osaka-dance.com/impress-musical

メールでのお問い合わせはこちら↓
jin.artista@gmail.com
【ハラスメント防止のための取り組み】
ハラスメント防止ガイドラインを遵守します。
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。