※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

集団as if〜10月第13回本公演WSオーディション開催!

• ウルグ ウルグ(0)

カテゴリ:オーディション告知 返信(0) 閲覧(463) 2013/06/07 23:12

突然の書き込み失礼致します、集団as if〜のお知らせです。

来月7月12日(金)と7月14日(日)にワークショップオーディションを行います!
うちの最大の特徴でありますインプロ(即興劇)を初めての方にも分かりやすいように馴染み易いように、初期段階から行ってまいります。

10月の本公演に向けてのオーディションも兼ねていますが、ワークショップだけの参加ももちろん受付ています。
毎回和気あいあいとした稽古をしていますので、出会いの場としてもお気軽にご参加下さい。

10月公演に出演希望の方も、プレ稽古を体験して頂けます。インプロワークショップオーディションという他ではなかなかない経験かと思いますのでご活用下さい!

日にち:2012年7月12日(金)18時ー22時
7月14日(土)10時ー17時
(※1日だけのご参加でももちろん大丈夫です!)

場所:杉並区近辺
(※詳しい場所は参加する方に直接お知らせします)

参加費:500円

持ち物:動き易い服装をお持ち下さい

普段馴染みのないインプロですが、どなたでも愉しめる内容になっていますので、たくさんの方の参加をお待ちしています!

また終わった後懇親会を兼ねた軽い打ち上げというか飲みますので、そちらの参加の有無も併せてお願い致します。

集団asif~第13回公演

笹塚ファクトリーにて10月第二週。

いつになっても人間は、誰かと比べて誰かと比べる。そしていつか待ってる運命の王子様。スクールカーストが織り成すヒエラルキーに、大人も子供もないのかも。集団アズイフが送る大人と子供と学校の話。タイトル未定!カミングスーン!その時、全米が泣く

アズイフは『インプロ』と『ネガティブコメディ』を軸にしています
インプロは即興芝居。それを台本に組み込みます
ネガティブコメディは、笑いとシリアスの融合を目指しています
人間の暗い部分、盛り上がる負の感情を描くことを特徴にしています
笑って泣けるファンタジーが、笑って泣けるほど苦手な人間が書く本です 

稽古場
荻窪付近、杉並区施設

稽古日程
8月は週1〜2、18ー22
9月は週3、13ー22
本番前1週間は毎日

ノルマ
あり(役により変動)

チケットバック
あり

お問い合わせや参加希望(10月公演の参加意思有無含む)の方は、前日7/11(木)までにお名前、年齢、性別、所属(あれば)、簡単な経歴も添えて下記までご連絡下さい!!
折り返しご連絡させて頂きますm(__)m

info@s-asif.com

集団asif〜ホームページ
http://www.s-asif.com

どうぞお気軽にご連絡下さい、沢山の方との出会いを劇団員一同楽しみにしております!

集団as if〜

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。