※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

tori studio Tokyo~どこよりも安心!!どこよりも熱い!!演技ワークショップ~

tori studio Tokyo
≪情熱の魂揺さぶる演技クラス≫
正真正銘、本場NYで唯一の日本人アクティングコーチ tori が直接指導!!
~どこよりも安心!!どこよりも熱い!!演技ワークショップ~

【どこよりも安心!!】
デメリット一切なし!!受講料の全額返金保証!!!
tori studio Tokyoのクラスに4ヶ月通って、成長が見られない、今までと対して変わらないと感じた全ての方に受講料の全額をお返しいたします!!
ノーリスクで参加頂ける環境で、皆様の参加をお待ちしております。
なお、参加頂ける方の人数に限りがございますので、演劇に対して真剣でない方の参加はご遠慮願います。

【どこよりも熱い!!】
お互いに真剣勝負で、世界を震撼させる俳優・女優になることを目指しましょう!!!
そして、tori studioならそれは可能です。
なぜなら、日本でよくある『マイズナーテクニックを教えます』『スタニースラフスキーシステムを教えます』と、偉大な演技教師が作った手法を売り文句にしている方々とは違い、toriは実際に、NYで、世界中から集まった俳優たちに演技指導していた唯一の日本人アクティングコーチだからです。単純に彼のクラスは世界標準だからです。
(ホームページから受講者の声をご覧になってください。)

『私が死んだら学校を閉校にしてほしい。なぜなら、誰もが私のテクニックを教えることが出来ると勘違いしてしまうからだ。』
By サンフォード・マイズナー

こんな方にお勧め!!
・今まで色々なワークショップに参加してきたけど、成長が感じられない。
・学びたいけど、勇気がでないし、不安。
・大切なお金を無駄にはしたくない。
・保障が欲しい。
・本気で成長したい!!
・無駄な時間を費やしている暇はない、確実に成長したい。
・どこのワークショップも同じような内容なので、どこを選んでいいか分からない。
・俳優として一生、食べていきたい!!
・俳優としてしっかりとした技術をみにつけたい。
・即、使える技術が欲しい。
・やっと自分の情熱に向かう準備が出来た。
・演劇を始めてみたい!!

toriはいつも真剣です。熱いです。
熱い情熱をもった方々のご参加、心よりお待ち申し上げております。

【応募資格】
16歳以上の健康な男女(国籍は問いません)

失うものは何もありません。一切のリスク無しで飛び込んで下さい。見学随時可能。

Toriのコメント
「私は手法やテクニックを売りません、結果を売ります。実際に受講生たちが多くのの現場で、多くのオーディションで高い評価を得ているのが私の結果です。私が勝負するところは結果です。それは全ての俳優・女優の方々と同じです。結果が全てです。Tori studioのクラスの雰囲気は熱いです。楽しいです。全員が一生懸命だからこそ、楽しいです。熱いだけでは演劇は出来ません、でも熱くないのであれば、演劇をやっている意味はありません。一緒に演劇という素晴らしい芸術に情熱を燃えたぎらせましょう!!」

tori studio Tokyo

ホームページ
http://toristudio.jimdo.com/

facebook
『Tori studio Tokyo』

• オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。

このページのQRコードです。

拡大