※CoRich運営事務局はテーマの真偽について調査を行っておりません。募集情報に応募する前に、投稿者のプロフィールや公式ウェブサイト等をよくご確認ください。

宗教劇団ピャー!!夢にゃ夢にゃワークショップ!!&ヨガっ→☆第二回募集☆ぴか

• ピキ妖精 ピキ妖精(16)

カテゴリ:ワークショップ告知 返信(0) 閲覧(216) 2013/05/27 01:01

どうもこんにちは。
宗教劇団ピャー!!は、ほぼ毎週土曜日にワークショップを行います(やれない日もあります、すみません)。ほぼ土と覚えてください。
ヨガも一緒にやることにしました。ヨガ&ワークショップです。
場所:世田谷の二子玉川近辺
時間帯:18:00〜22:00
費用:無料

第二回のタイトルは
「自分を見つめ直し、新たなる自分をつくりだそう!!!!!」
6月1日(土)18:00〜22:00!!!!!

自分の好きなもの、嫌いのものを大量に大量に思いつかなくなるその先まで紙に書きだし、自分自身を形成しているこだわりを見つめ直します。
その上で、なりたい理想の自分にとって好きなもの嫌いなものはなんなのかと大量に書きだしたり、
もし後悔している過去が変わっていたら好きなもの嫌いなものはどう変わっているだろうかと大量に書きだしたりして、
それをお互い見せあい比べ合います。
様々な自分のこだわりを見つめ、それをもとに想像し演じて遊んでいきます。

参加希望者は
pyaaaaaayp@gmail.com
まで、
・氏名(ふりがな)
・年齢
・メールアドレス
・お芝居の経歴があればなにか
をお送りください。
6月1日(土)の17:00まで応募を受け付けております。

普段役者をやらない方も御参加お待ちしております!
演劇というコンテンツは現実社会と侵食しあうことに積極的!!!!!!
日々演じて生きる私達!
自分を持って生きる私達!
この体!この声!この頭!この心!
逃れられないこいつらをどう使って生きるのか!はたまた逃れきることができるのか!
観る側から演じる側に移ることで、この世界という劇場への視野を共に広めたいです!

それでは、お会いできることを楽しみにしています!!!!!!
ぴゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • オーディション実施者は合格者になるべく早く契約書を提示し、正式な契約を結びましょう。双方が納得できる公平で健全な関係を築き、突然の参加キャンセルなどのトラブルを回避しましょう。
  • オーディション合格者はなるべく早く実施者から契約書を受け取り、よく読んだうえで正式な契約を結びましょう。想定外のチケット販売ノルマやグッズ買取の強要などから身を守りましょう。